ジンの厳選勝負レース予想(2018年11月25日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日は厳選勝負レース予想公開していきますよ!

昨日はLINE直前配信で準優勝戦を2R的提供してダブル的中!

前半は苦しんだ芦屋SG開催ですが

最終日はこの流れに乗って高配当的中といきたいところです!


そんな本日の厳選はかなり自信ありです!


それも、万舟まで見える予想を組んでいきます!

狙うは芦屋10R!では予想に入っていきましょう。


【芦屋10R:特別選抜A戦】


1 前本 泰和

2 松井 繁

3 中島 孝平

4 桐生 順平

5 吉田 拡郎

6 中野 次郎


さぁ、優勝戦前のこのレースを狙う!

もちろん人気の中心は前本選手。

今節勝利こそ初日のイン戦のみですが

好機を味方に堅実に着をまとめてきた。


しかし・・・

特別スタート力ある選手ではないですし

ここは展開を考えると舟券外に敗れるシーンまであってもいい。

そうなれば波乱決着は濃厚になります。


僕が狙う選手はあの選手です!


では予想に入っていきましょう。



【展開予想】


まずは展開を考えます。

このレース、展開の鍵を握るのが2号艇の松井繁選手。

準優ではまさかの片岡に逆転されて3着となった松井。

今節優出がグランプリ出場への絶対条件だっただけに

本人も本当に悔しがっているでしょうね。


ただ・・・

実はまだグランプリ出場への道が残されているのも事実。


ここを勝って、優勝戦で既にGP出場が確定している

峰、赤岩、石野、毒島の誰かが勝てば松井のGP出場が叶います。

かなり厳しい道ではありますがなくもない。


今節本気でスタート踏み込んできた松井なら

ここは何が何でもピンを取りに来るはずで0台踏み込んでくるはず。

そうなれば捲り決まるシーンまで。


                 ☆(1マーク)

       ①

        ②

       ③

       ④

      ⑤

       ⑥


【予想見解】


本命は2号艇の松井繁選手。


2日目の2号艇もブログの方で軸で狙いましたが

0代前半のスタートを決めて差し切り勝ちを決めた。

あの時は1着が絶対条件ではなかっただけに

冷静に差して2着以上、あわよくばピンを取りに行った。

しかし今回は違う。

確実にピンを取らなければいけない今回は取りこぼしが許されない。

そうなれば捲る展開がやはり濃厚になるのでは?

一応差しも抑えますが本線は捲り展開に張っていきたい。



対抗は3号艇の中島。


松井が握る展開なら3号艇中島に絶好の展開になる。

回ってからの足は上位級なだけに

松井が展開を作ってくれれば差して逆転まで。

ここは売れないと思うのでアタマまで拾っていきたい。

松井が捲るパターンでは中島との2軸で舟券は組む。



4号艇の桐生と5号艇の吉田も

松井が展開作れば突き抜けてくるシーンは十分ある。

ここもアタマで来れば配当は跳ねるだけに拾っていきたい。


1号艇の前本は松井が差した時の抑えのみ。

出来るだけ点数絞って高めまで狙っていきたい。


【予想印】


◎ 松井 繁(2号艇)

◯ 中島 孝平(3号艇)

▲ 桐生 順平(4号艇)

穴 吉田 拡郎(5号艇)

抑 1,6


【参考買い目】


2 ー 3 ー 4,5,6

2 ー 4,5,6 ー 3

3 ー 2 ー 4,5,6

4,5 ー 2 ー 3

2 ー 1 ー 全(計15点)



以上で勝負です!

渾身の予想です!嵌れば最終日の夜に豪遊確定です!

さぁ、優勝戦も悔いのない予想で攻めまくりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?