ジンの厳選勝負レース予想(2018年02月22日)


皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

本日もジンの厳選勝負レース予想公開していきますよ!

とりあえずG1は一休みですがもちろん競艇に休みはありません。笑

とりあえず3月のクラシックに向けて資金加算していきたいところです!

ちなみに現在ジンの厳選勝負レース予想は2戦2的中と絶好調!

本日は桐生11レースから狙っていきますよ!



【桐生11R:予選特選】


1 篠田 優也

2 石塚 久也

3 江口 晃生

4 重富 伸也

5 下河 雅史

6 廣瀬 将亨


さぁ、今日の【ジンの厳選勝負レース予想】はこのレースに指定します!

ここはオッズもある程度割れてきそうで妙味十分か!


1号艇篠田は2018年に入ってからイン戦「7戦2勝」とさんざん…

まぁ元々信頼堅いような選手ではないですし

ここはイン戦人気になると思いますが逆らってナンボか!



僕は篠田頭の舟券は一銭も買いません!



ではどの選手を狙うのか?ここは「進入」が鍵になるか。

そこさえ予想できれば自然と狙うべき選手もわかってくるし

点数も絞れそうで高回収狙えそう!強気に行きます!

では予想を発表します。


注目は3号艇江口晃生の動き。

まぁある程度競艇詳しい人なら江口の動きくらい想定して舟券組むと思いますが

僕は今回江口が2コース確保すると見て進入体型は



【132/456】になると見てます。



おそらく2号艇石塚も人気になってくるとは思いますが

この進入体型になると楽ではないでしょう。



本命は3号艇の江口。

3号艇で少しでも人気が割れるなら美味しい存在か。

ここは2コース確保して難なくトップスタートから差し決めてくるはず。

加えて江口の桐生の勝率はえぐい。今節間違いなく大活躍してくるはずで

ここは落とせない一戦か。頭固定で信頼する!



相手筆頭は1号艇の篠田。

ただ、2軸はさすがに危険と見た。

1号艇の篠田が舟券外に飛べば配当もグッと跳ね上がりそうです。



3番手は4号艇の重富。

初日のレースぶりを見ても足はそこそこ優秀でこの相手関係でも勝負になる。

ハナから狙うは差しか。差して2着まで上位進出も可能!



外を捲る石塚も侮れない。

機力もそこそこに映りますし捌き一つで2着まで。抑える。



【予想印】

◎ 江口 晃生(3号艇)

◯ 篠田 優也(1号艇)

▲ 重富 伸也(4号艇)

△ 石塚 久也(2号艇)

抑 5,6



【参考買い目】

<2連単>

3 ー 1,2,4(3点)

<3連単>

3 ー 1,2,4 ー 全(12点)



以上で勝負です\(^o^)/

さぁ、このまま3戦連続的中で本日も乾杯しましょう!

ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?