ジンの厳選勝負レース予想(2019年03月28日)

皆さんこんばんは\(^o^)/お待たせ致しました!

久々の厳選勝負レース公開していきますよ!

戸田クラシックは厳選で結果を残せず申し訳ございませんでした。

ただ、それでも今月の収支は余裕でプラス域ですし

2019年の回収率も200%近くを維持している状況です。

そろそろエンジン全開高配的中ラッシュといきましょう!

狙うは大村9R!ここは足の悪い選手が揃っているだけに大混戦!

だからこそ大村らしい万舟も狙っていけるはずです!

では予想に入っていきましょう!


【大村09R:予選】


1 太田 和美

2 杉山 裕也

3 濱野谷 憲吾

4 河村 了

5 安河内 将

6 福来 剛


さぁ、本日の厳選はココ!

1号艇太田の足は前半2日を見る限り中堅上位。

イン有利の大村なら当然有力な存在なのですが…


今回は壁が弱い。


大混戦メンバーなだけにオッズも割れてきそうですが

展開一つで穴選手の突き抜けもあると思ってます!

僕が狙うのはあの選手!では予想を発表していきましょう。



【展開予想】


まずは大事な展開面を考えていきます!


展開の鍵を握るの3号艇の濱野谷憲吾。


昨日の7Rではイン戦嫌って近江から入るも

濱野谷が2着にも残せない結果で悶絶の結果となりましたが

それだけ足の気配は最悪で、出足も伸びもない。

おまけにF持ちでスタートも見えていないので

カド受けのここは正直全く信頼できないでしょう。


2号艇杉山の足も劣勢なので

ここはカドに入る河村の仕掛け次第で相当面白いレースに。

しかし河村も昨日楽にイン戦落としたように

足は中堅あればいいレベルで平凡。

このレース、スリット後中凹みの展開になりそう。


5号艇安河内の伸びはここに入れば抜けている。

ダッシュからならスリット後抜け出すでしょうし

その展開なら面白いレースになりそうです。


【スリット予想】


              ☆(1マーク)

      ①

     ②

    ③

     ④

      ⑤

     ⑥


まさに上記のような体型が濃厚か。

河村が思い切って絞っていけば面白いし

安河内が自ら仕掛けても面白い展開になりそう。


【機力評価】


    出 伸 回

太田  ◯ ◎ ◯

杉山  ◯ ◯ △

濱野谷 △ △ △

河村  △ ◯ ◯

安河内 ◎ ◎ ◎

福来  ◯ ◯ ◯


ここは素直に足の良い選手を上位評価に!


【予想見解】


本命は5号艇安河内の捲り差しに期待したい!


杉山、濱野谷、河村の足が劣勢なら

足が抜けている安河内に絶好の展開になるはず。

中でも一番劣勢なのは濱野谷なので

濱野谷は外を握るだけの展開が濃厚。

差し場は間違いなく開くはずなので

1マーク捌きさえミスらなければ突き抜けまで期待できそうです!



相手筆頭は1号艇の太田。


最近は本当にミスが目立つ太田なので

今回は安河内に交わされる可能性まで。

ただ、足は良いので無難に逃げての1ー5も大本線に!


後は同等の評価で総流しでいきたい!

太田と安河内の折り返しが大本線です!

枠の利がある杉山と展開を突く河村を一応3番手としたい。


【予想印】


◎ 安河内 将(5号艇)

◯ 太田 和美(1号艇)

▲ 杉山・河村(2・4号艇)

△ 3,6


【参考買い目】


<3連単>

1 ー 5 ー 全

5 ー 1 ー 全

5 ー 2,4 ー 1

1 ー 2,4 ー 5(計12点)



以上で勝負です\(^o^)/

まずは大村一本目の厳選!

ここでブッコ抜いてやりたいところです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?