ジンの厳選勝負レース予想(2019年04月02日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

今回は蒲郡一般戦から勝負レースを公開していきます!

3月は前半戦が絶好調となりましたが

後半戦は連敗が続き、結局回収率は175%止まり…

前半の勢いを考えると物足りないですし

後半は結果を残せず申し訳ございませんでした。

心機一転!4月は安定して高配当的中を提供し、

回収率200%目指して頑張っていこうと思います!

では本日の厳選予想に入っていきましょう。


【蒲郡08R:予選】


1 蜷川 哲平

2 天野 誠

3 石田 政吾

4 古場 健也

5 竹村 祥司

6 三浦 敬太


本日の厳選はココを狙っていきます!

ここは進入、展開から荒れそうでかなり面白い!

もちろんオッズも割れてくると思いますし

的中すれば配当面は約束されたレースとなりそう。


展開面の想定はバッチリですし

ここは嵌れば万舟まで回収できると思います!


一撃狙っていきます!


では予想を発表していきましょう。



【展開予想】


まず鍵を握るのは進入です。

5号艇竹村はおそらくここも積極的に動いてくるはず。

無難に進入を予想するなら


【12356/4】


竹村の前付けに三浦も付いて行ってのこの形。

これが無難な進入体型です。


しかし・・・

最大の鍵を握るのは竹村ではなく・・・

6号艇の三浦敬太。


昨日はピット離れから見せ場を作った三浦。



11Rは4号艇から3コースを奪って見せた。

ピット離れは相当良いのでここも注目したい。

ここはピット離れから出て行って4コースを確保しそう。

ただ、竹村は前付けに行きそうなので

【1235/64】


または三浦がコース譲らず、

【12365/4】


この形までありそう!

こうなれば相当面白いレースになるか。


【スリット予想】


今回は様々な進入パターンが考えられるので

スリット予想はなしとしますが

各選手のスタートだけは予想しておきます。


蜷川 .18

天野 .22

石田 .15

古場 .25

竹村 .20

三浦 .13


まず注目したいのは天野のスタート力のなさ。

直近10走の2コースからの平均STは【.22】。

ここも決めれるはずがないですし

3コース想定の石田はスタート速いので

ここが展開の鍵を握りそうです。

思いっきり絞っていけば

当然三浦、竹村にチャンスが広がる。


【機力評価】


    出 伸 回

蜷川  ◯ ◯ ◯

天野  ◯ ◯ ◯

石田  ◎ ◯ ◯

古場  ◯ △ ◯

竹村  ◎ ◉ ◎

三浦  ◎ ◎ ◎


抜けているのはやはり33号機の竹村。

エース機らしく初日から気配は抜群でした。

三浦もピット離れだけでなく全体的に上位。


【予想見解】


本命は6号艇三浦の一撃に期待したい!


セオリー通り行くなら石田を本命にするところですが

石田は3コースを苦手としている選手ですし

今回も展開作るも勝ち切れないパターンとなりそう。

直近半年間で3コースからの勝利がないので

だったらその隣から展開突く三浦の一撃に期待したい。

ちなみにピット離れで思いっきり攻めていけば

3コースを確保できる可能性だってある。

そうなれば更にチャンスは広がる!ここを軸に高配当狙っていきたい!



相手筆頭は1号艇の蜷川。


スタートさえ決めれば残せる可能性は高い。

オッズは割れそうですし三浦との組み合わせは配当つくので

ここもある程度重視して舟券を組んでいきたい。



3番手に3号艇の石田。


苦手としているコースとはいえ、

技量は間違い無いですし、展開も恵まれるので

ここの捲り差しも拾っていきたい。


最後に5号艇の竹村。

機力は間違いなく節一クラス。

技量は足りませんがこの相手なら!


【予想印】


◎ 三浦 敬太(6号艇)

◯ 蜷川 哲平(1号艇)

▲ 石田 政吾(3号艇)

穴 竹村 祥司(5号艇)

△ 天野 誠(2号艇)


【参考買い目】


<3連単>

3,6 ー 1 ー 2,3,5,6

3 ー 6 ー 1,2,5

6 ー 3 ー 1,2,5

5 ー 6 ー 1,3

1 ー 6 ー 3,5(計16点)



以上で勝負です!

的中すれば高配当は間違い無し!

4月最高のスタートを切れればと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?