ジンの厳選勝負レース予想(2019年01月25日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日は厳選勝負レース公開していきますよ!

昨日の蒲郡は圧倒的イン逃げ水面だったので厳選はケンしましたが

完全に正解でしたね。昨日の開催はクソほどつまらなかった…

しかし、本日から荒れる江戸川G1開催がスタート!

もちろんこの厳選で万舟ブッコ抜いてやる予定です!

本日狙うのは江戸川09レース!では予想に入っていきましょう。


【江戸川09R:予選】


1 前田 将太

2 永田 秀二

3 後藤 翔之

4 黒崎 竜也

5 秋山 直之

6 山本 寛久


さぁ、本日の厳選はココ!

1号艇の前田将太はここに入れば明らかに機力劣勢…

外にはズラッと好機の選手が揃っただけに

インの前田から買うのは明らかに危険な状況か。


ここはオッズもかなり割れてくると思いますが

展開も読みやすく、狙うべき選手も決まっている!


当然嵌れば万舟まで!


では予想を発表していきましょう!



【展開予想】


まずは展開を考える。

当然F持ちの2号艇永田、そしてF2の4号艇黒崎が鍵をにぎる。

しかし今日の1Rを見ても永田はスタート問題なさそうですし

何より2節前の優出モーターなだけに足は抜群で

ここは前田の伸びのなさを考えても捲る展開まであるのでは?


そして4号艇の黒崎。

黒崎はF2が嫌われて売れなさそうですが

スタート力ある選手でF2後もそこまでスタート遅れていない。

得意の4号艇なら【10〜15】くらいは決めてくる可能性が高く、

2号艇永田か3号艇後藤が仕掛ける展開を想定するなら

十分4コースから差しての上位争いがあっても良い。


【スリット予想】


                 ☆(1マーク)

     ①

     ②

      ③

     ④

    ⑤

     ⑥


秋山は結局スタートいかないので絞っていく展開は想定しづらい。 

やはり展開を作るのは永田か後藤に違いない。


【機力評価】


    出 伸 回

前田  △ △ ◯

永田  ◎ ◎ ◯

後藤  ◎ ◎ ◎

黒崎  ◎ ◯ ◯
 
秋山  ◯ ◯ ◯

山本  △ △ ◯


永田、後藤、黒崎が注目。

特に後藤のモーターは前節高倉が暴れた超抜機。

2Rも突き抜けましたしここは大注目の存在か。


【予想見解】


本命は3号艇の後藤に期待したい!


永田が捲っても仮にF持ちでスタート遅れても

まず恵まれるのは3号艇の後藤でここは軸向きでしょう。

機力もナンバーワンでここはまず好勝負になるはず。

当然アタマ中心で舟券を組んでいきたい!



相手筆頭は2号艇の永田。


永田が捲り決まれば後藤を振り切れる足ある!

上記の予想なら当然2ー3も本線になる。



3番手に4号艇の黒崎。


F2で大穴扱いの黒崎ですがスタート決めてくる可能性が高い。

秋山のスタート力を考えても無難に差しに回れるはずで

永田、後藤が握ればまさかの突き抜けまで!


穴で5号艇の秋山も侮れない。

足は目立たないですが展開は恵まれる。

2着まで見て舟券を組んでいきたい。


【予想印】


◎ 後藤 翔之(3号艇)

◯ 永田 秀二(2号艇)

▲ 黒崎 竜也(4号艇)

穴 秋山 直之(5号艇)

△ 前田 将太(1号艇)


【参考買い目】


<3連単>

3 ー 2,4,5 ー 1,2,4,5

2 ー 3 ー 4,5

4 ー 2,3 ー 2,3,5(計15点)


以上で勝負です\(^o^)/

初日からバシッと仕留めて最高のスタートを切りましょう!

ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?