ジンの厳選勝負レース予想(2019年08月10日)

さぁ、本日の厳選勝負レース公開していきます!

昨日は6Rを狙って◎田口から150倍的中!

200倍超えまで紙一重でしたし展開もドンピシャでした!

今節の蒲郡は本当に絶好調ですので

後半戦もこの厳選で特大万舟を提供出来ればと思います!

本日も一番自信のある穴レースを推奨していきます!

狙うは10レース!ここが絶好の狙い目か!


【蒲郡10R:予選】


1 今井 美亜

2 堀之内 紀代子

3 清水 沙樹

4 遠藤 エミ

5 渡邉 優美

6 原田 佑実


さぁ、本日の厳選はココを狙う!

圧倒的人気の中心に押されるのは1号艇の今井美亜。

今節は堅実に上位争いを繰り返しオール舟券内!

勝負駆けのこのイン戦は絶対ものにしたいでしょうね。


しかし・・・

2号艇堀之内の逃がし率は相当低い。


直近半年間で2コースに入った時の逃がし率はまさかの3割以下。

昨日は3コースから信頼度高い平高のインを潰しましたし

堀之内が2,3コースに入った時はとにかく簡単にはインを逃がさない!


そしてここは勝負駆けの選手が揃った!

各選手攻めのレースをしてくるでしょうし

そうなれば今井は潰れるシーンまで…


特大万舟まで狙っていく!


では予想を発表していきましょう!



【機力評価】


     出 伸 回

今井   ◎ ◯ ◎

堀之内  ◯ ◎ ◯

清水   ◯ ◎ ◎

遠藤   ◎ ◯ ◯

渡邉   ◉ ◎ ◎

原田   ◯ ◯ ◯


1号艇今井は出足を中心に好仕上がり。

特別抜けたパンチ力はないですが

バランス良く足は仕上がっている印象です。


しかしその上をいくのが5号艇の渡邉。

初日からずっと気配は抜群でしたが

出足だけなら大山にも引けを取らない出来です。


堀之内は伸び型の中堅上位。

出足も付いてくれば上位に仕上がりますが

現状はやはり出足が少し弱めに映ります。


侮れないのが3号艇の清水。

2日目から気配がガラッと変わりましたが

昨日のレースぶりもかなり良く映りましたし

技量は劣りますが機力は中堅上位〜上位まで。


遠藤エミは技量だけでここまで来た。

上積みしてますが決して足は目立たない。

仕上がっても中堅上位まででしょうね。



【展開予想】


では大事な展開面を考えていきます!

まず1号艇の今井美亜がはスタート遅れることはない。

とにかくスタート速い今井は今節も前半3日を終えて

3/4がトップスタートなのでスタートは決めてくる!

そもそもインから遅れることも珍しい選手です。


ただ堀之内がプレッシャーをかける!


伸びだけなら今井よりも上の仕上がり。

堀之内が逃がし率低い大きな理由は捲り屋だから。

2コースからでもガンガン握っていく選手。

少し覗く形になれば上を叩く可能性もありそうです。

差しに回っても今井は捲りまで想定するので

1マークでターンが流れる可能性は十分ありますよね。


ちなみに角受けの清水がF持ちなので

遠藤エミの角捲りは穴人気するでしょうが

清水はF持ちでもスタート速い選手で今節も決めている。

足も良いのでこの展開は売れるなら嫌いたい!


鍵を握るのは堀之内!


後の選手は展開突く形になるでしょうね。



【スリット予想】


            ☆(1マーク)

    ①

     ②

    ③

    ④

     ⑤

   ⑥


堀之内が握るか差すかで全てが決まる。

清水、遠藤は無難に対応して差しか捲り差し。

渡邉も同様展開突く捲り差し狙いです。



【予想見解】


本命は大穴清水沙樹の一撃に期待したい!


唯一のボーダー圏外なので絶対売れないでしょうが

とにかく前半3日間を見ても足は間違いない!

ここは堀之内が鍵を握るので恵まれるのは隣の清水。

握れば差して上位争いですし差しに回っても

自ら仕掛けていける足はあるので強気に狙いたい!

突き抜ければ万舟は確実!攻めます!



相手筆頭は1号艇の今井美亜。


堀之内次第ですがスタートは行くのでここが対抗。

出足も良い!相手筆頭に評価したい!



3番手に2号艇の堀之内!


握って捲りが決まれば当然突き抜けまで!

2ー3でも200倍以上はつきそうなだけに狙っていく!


遠藤と渡邉は同等の評価。

展開突けるかですが遠藤の仕掛けはない予想ですので

嵌っても2着までと見て舟券を組みたい!



【予想印】


◎ 清水 沙樹(3号艇)

◯ 今井 美亜(1号艇)

▲ 堀之内 紀代子(2号艇)

△ 遠藤・渡邉(4・5号艇)

抑 原田 佑実(6号艇)



【参考買い目】


<3連単>

3 ー 1,2 ー 全

3 ー 4,5 ー 1,2

2 ー 3 ー 1,4,5(計15点)



以上で勝負です!

現時点で推奨目は全て万舟です!

ぶち抜いて今夜はパーっと行きましょう\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?