ジンの厳選勝負レース予想(2018年03月08日)

皆さんこんばんは\(^o^)/ジンです!

さぁ、今日は厳選公開していきますよ!

狙うは初日の蒲郡!前半のレース傾向は既に分析済みで

かなり後半も配当的に面白くなると見て推奨することにしました!

狙うは蒲郡最終12レースの「ドリーム戦」です!

世間一般の考えだとこのレースはガチガチ決着になると見ているはず。

しかし今日の傾向だとそうは思わない!一発狙っていきます。

では早速予想の方に入っていきましょう\(^o^)/


※6号艇欠場のため少し更新いたしました。

買い目の点数変更になっただけです。予想は変わっていません。


【蒲郡12R:ドリーム戦】


1 瓜生 正義

2 新田 雄史

3 湯川 浩司

4 稲田 浩二

5 北村 征嗣

6 青木 玄太


天候荒れ狂う本日の蒲郡。


なんと現時点で7レースを終えて1号艇の勝利はなし。


それどころか7レース中5レースで1号艇が圏外に飛ぶ始末。

本日の蒲郡は傾向的に波乱決着に張って高配当を狙いに行きたい。



もちろんこのレースの人気の中心は1号艇の瓜生。

誰もが瓜生は鉄板だと思うこのレース。

しかし本日の傾向だと少し厳しくなる可能性も…

瓜生一本被りなので負けた時に一気に配当は跳ね上がる!


僕は瓜生頭の舟券は一銭も買いません!


本日は捲りズバズバ決まっている状況で狙うはあの選手!

では予想を発表していきます。



まずは「進入」を考える。

さすがにここは枠なりと予想するのが妥当でしょう。

3対2の【123/45】と予想します。


今日の傾向は圧倒的【捲り】優勢。


1マークで1号艇先マイはほぼ叶っていない状況。

だったら外目の捲り一発狙う選手に希望が見えてくる。

しかし前検1番時計をマークした湯川が簡単には捲らせない!

4号艇稲田は伸びが今一つでここは外目の選手が一気に飲みこむシーンはなさそう。



と言うことで本命は3号艇の湯川浩司。


前検1番時計をマークした湯川の足は前半を見ても相当良い。

5レースは6コースから華麗に捲り差し決めて勝ち切った。

ここは今日の傾向からも内2艇のスタートが遅れる可能性あり。

捲り狙う湯川はこの足なら一気に飲みこむシーンがあってもいいか。



相手筆頭は2号艇の新田雄史。


新田のエンジンも前半見る限り上位クラス。

スタートさえ決まれば有力に違いないでしょう。



3番手は1号艇の瓜生正義。


言うまでもないですがイン戦の信頼度は相当高い選手。

しかし今日の傾向だと少し不安が残る。

瓜生が吹っ飛べば万舟まで見えてくる。ここは相手まで。


今日の傾向なら外目の選手にもチャンスありで

しっかり拾って上手く舟券組んで高めを狙っていきたい!



【予想印】


◎ 湯川 浩司(3号艇)

◯ 新田 雄史(2号艇)

▲ 瓜生 正義(1号艇)

△ 4,5



【参考買い目】


<3連単>

3 ー 1,2 ー 全

3 ー 全 ー 2(計9点)



以上で勝負です\(^o^)/

ハマれば当然万舟まで見える組み合わせ!

天候は最悪ですがバシッと仕留めて財布が分厚くなれば最高です!

ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?