ジンの厳選勝負レース予想(2019年04月27日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

本日も厳選勝負レース公開していきます!

昨日の厳選は若松優勝戦を◎安河内から狙って

完全に1マーク差さったと思いましたが

舳先が浮いて掛かり切らずに羽野に逃げ切られていまいました。

かなり自信があっただけに悔しいですが切り替えて

本日しっかり高配当的中出来ればと思います!

狙うは蒲郡8R!では予想に入っていきましょう。


【蒲郡08R:予選】


1 谷本 幸司

2 村上 橋蔵

3 平本 真之

4 北川 潤二

5 西川 新太郎

6 中村 泰平


さぁ、本日の厳選はココを狙う!

このレースは進入から面白いレースか。

前付けに来る選手がいないので枠なり予想の方も多いと思いますが

ここはピット離れから注目の選手がいるだけに

本番進入から荒れる可能性大だと思います!


オッズも割れると思うので配当的にも期待出来るレース!

ここは高めのみ狙って万舟まで狙っていきたい!


では予想に入っていきましょう!



【展開予想】


まずは進入を考えたい。


注目しなければいけないのが3号艇の平本。


昨日の平本のピット離れを見ても…


5Rは6号艇から5コースを奪い、

9Rは2号艇から一度は1コースを奪い取った。

(9Rは最終的に1号艇古川がコースを奪い返しました)


とにかくピット離れが良いので

村上のピット離れを考えてもここはコース奪ってくる可能性大か。


ちなみに4号艇北川のピット離れも抜群に良い。


昨日の12Rでは1号艇の杉山を叩いて1コースを奪い取っています。

ここは平本が動けば北川もついていく展開になる。


【134/562】

【1342/56】


この進入パターンは枠なりと同じくらい可能性があると思いますし

なんなら平本がインを奪い取る可能性も十分にある。


2号艇村上がコースを奪い返してもインは深くなるので

3コースの平本が捲りを仕掛ける展開が濃厚になり、波乱決着を狙える。


とにかく簡単に決まりそうなレースではない。


だからこそ高配当を狙っていけますし

このレースを本日の勝負レースに指定したい。

では機力評価へ。


※スリット予想は今回様々な進入が想定できるのでなしとします。


【機力評価】


    出 伸 回

谷本  △ △ ◯

村上  ◯ ◯ ◯

平本  ◯ ◯ ◎

北川  ◎ ◎ ◎

西川  ◎ ◎ ◎

中村  ◯ ◯ ◯


1号艇谷本の足は相当悪い。

特に行き足が最悪なレベルでここはインでも危険視。

ピット離れからプレッシャーをかけられれば尚更か。


足が良いのは北川と西川。


昨日のブログでもこの2選手は推奨しているように

とにかく全体的に全ての足がバランス取れて上位級。

1つでも内のコースが取れれば期待値は更に高くなる。


【予想見解】


本命は5号艇西川の捲り差しを狙いたい!


昨日もブログの方で3号艇からお世話になりましたが

今回もこのメンツで5号艇ならおそらく人気にならないので

だったらオッズと期待値を考えてもここから入りたい!

平本、北川がピット離れで出れば4コース進入まである。

だったら頭まで見えるのでここを本命に高めを狙いたい!



3号艇平本を対抗評価に!


実力面、そこそこ仕上がっている足を考えても

当然平本を軽視することは出来ないのでここが相手筆頭。

イン取りまで想定すると更に評価は上がる。



3番手に4号艇の北川。


足はここに入ればトップクラス。

平本同様ピット離れで出れば2,3コース進入まで。

枠なりでも十分勝ち負け出来る足ある。


1号艇谷本を4番手に。

しかし足は良くないのでインでも崩れる可能性まで想定したい。

ここは変則フォーメーションで高めのみ狙いたい!


【予想印】


◎ 西川 新太郎(5号艇)

◯ 平本 真之(3号艇)

▲ 北川 潤二(4号艇)

△ 谷本 幸司(1号艇)

抑 中村 泰平(6号艇)


【参考買い目】


<3連単>

5 ー 3,4 ー 1,3,4,6

5 ー 1 ー 3,4

3 ー 1,4 ー 5

3 ー 5 ー 1,4

4 ー 1,3 ー 5

4 ー 5 ー 1,3(計16点)



以上で勝負です!

進入から爆荒れしてくれることを信じて!

高めのみ狙って勝負です\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?