ジンの厳選勝負レース予想(2018年02月28日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日は厳選勝負レース予想公開していきますよ!

久々の厳選ですが現在の成績は5戦3勝。

ここ2戦は進入が崩れて悔しい結果となっていますが

ここらでガツッと回収してまた流れを引き戻したいところです!

狙うは丸亀10レース!相手も絞りやすく高回収まで!

では早速予想を公開していきましょう!



【丸亀10R:予選】


1 小畑 実成

2 松下 一也

3 山口 博司

4 菊池 峰晴

5 小川 広大

6 井芹 大志


さぁ、今日の厳選はここからです!

ここは相手も絞りやすく高回収まで期待できそう。


もちろん人気は1号艇の小畑実成。

しかしもう小畑に全盛期の期待は持てない…

イン戦の勝率も5割以下と低いですし

2018年に入ってからのイン戦の成績は【3.4.2.0】とパーフェクト3着内も

勝率は4割以下でやはり今では取りこぼしが多い印象。

ここも堅実に好走圏内の可能性は高いですが果たして頭で狙って妙味あるか?


僕はそうは思いませんし一切頭の舟券は買わない!


狙うは丸亀大得意のあの選手・・・

では予想を発表していこうと思います!



まずは「進入」を考える。

最近は進入読みでやられて展開崩壊することも多いのですが

さすがにここは枠なりと見るのが妥当か。

あっても菊池が3コース確保してくるパターンか

6号艇の井芹と5号艇の小川が入れ替わるパターン。


何れにしても小畑は1コース、松下は2コースを守る形で

そうなればやはり展開は崩壊しにくいので読みやすいか。



本命は2号艇の松下一也。


昨日は共に0台のスタート決めて2戦1勝2着1回と好調のスタート。

今日も5コースから捲り差しで2着まで来ていますし

やはり全体的に足良さそうで(特に出足)ここもトップスタートに期待出来る!

差しを狙う2コースから得意の丸亀でここは決める。頭固定で!



相手筆頭は1号艇の小畑。


上記にも触れたとおり頭での妙味はないですが

圏内という意味ではかなり信頼できる選手でここも崩れるシーンは想像しがたい。

2マークまで松下との競り合い、差されても残すでしょう。

ここは2軸で点数絞って高回収を狙っていきたい!



4号艇菊池は山口のスタート次第で捲り怖いですが

松下の伸びが良く、ここは綺麗に捲り決まるとは思えない。

3コースでも4コースでも松下を交わすのは難しいと見た。

案外外の2艇は足は良い雰囲気なので侮れない。

絡めば配当的には跳ね上がるし普通に抑えておきたい。



【予想印】


◎ 松下 一也(2号艇)

◯ 小畑 実成(1号艇)

△ 3,4,5,6



【参考買い目】


<2連単>

2 ー 1(1点)


<3連単>

2 ー 1 ー 全

2 ー 全 ー 1(計8点)



以上で勝負です!

今日は何としても的中して乾杯しましょう\(^o^)/

ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?