ジンの厳選勝負レース予想(2018年07月14日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

今日も厳選勝負レース予想公開していきます!

早くも今節の若松は予選最終日を迎えましたね。

ここからの後半戦が一番面白くなるのは間違いないですし

ここから高配当を連発していければと思ってます!

本日狙うのは若松11R。一発狙います!

では予想に入っていきましょう!


【若松11R:予選】


1 毒島 誠

2 秋山 誠

3 峰 竜太

4 中島 孝平

5 馬場 貴也

6 丸岡 正典


何故このレースを厳選予想に指定したのか。


それは・・・

2号艇に秋山直之が入ったことで

展開面が圧倒的に読みやすくなったからです。


秋山直之がどういう選手なのか?

ここを理解している方ならこのレースは狙うと思います。

そしてその秋山が2コースからになることで


展開的にはあの選手が絶好の狙い目になる!


毒島のイン戦は有力ですが

僕は高配当狙いで勝負していきたい!

では予想を発表していきましょう。



【展開予想】


まずは展開を予想していきます。

進入は5号艇馬場、6号艇丸岡の前付けは考えづらいので

ここは枠なりの3対3。

【123/456】の想定で予想していきます。


展開の鍵を握るのは冒頭でも書いた通り…


2号艇の秋山直之です。


この選手の特徴を理解している方ならわかると思いますが

秋山は差しのスペシャリストです。

差しの技術は全競艇選手の中でもトップクラス。

そして秋山が差しを狙う時に必ず行うのが…


【あえてスタートで攻めない】ということ。


自分なりの差しのスタイルを確立している秋山。

平均スタートの「19」は苦手なのではなくてあえてです。

ここもあえてスタート攻めてこないはずで

2コースだけ少し凹んだスタートになるはずです。


             ☆(1マーク)

       ①

      ②

       ③

      ④

      ⑤

     ⑥


この展開なら毒島の逃げは絶対ではないでしょう


【予想見解】


本命は3号艇の峰竜太を狙う!


秋山が凹めば当然恵まれるのは峰でしょう。

さすがの調整力で足を中堅以上レベルまで持ってきた。

トップスタートまで見えるでしょうし

ここは得意の捲り差しで逆転まで十分ある!



相手筆頭は2号艇の秋山直之。


秋山の差しは本当に何度見ても惚れるほど。

足は全体的に優秀でここは上手く嵌れば

捲り差す峰を内から差し返す可能性までありそう。

舟券妙味を考えると秋山の頭も拾っておきたい。


1号艇の毒島は有力ですが

どうせ売れますし展開を考えてもここは取りこぼしに期待。

高配当を狙って男の勝負といきたい!


【予想印】


<3連単>

3 ー 1,2 ー 1,2,4,5

2 ー 1,3 ー 1,3,4,5(計12点)



以上で勝負です\(^o^)/

さぁ、予選最終日気合いで回収しましょう!

ジンでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?