ジンの厳選勝負レース予想(2018年04月19日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日も厳選勝負レース予想公開していきます!

昨日は福岡07Rを狙って見事3号艇平石から

頭固定で大本線で仕留めることが出来ました!

今節の福岡は絶好調で高配当ブッコ抜きまくってます!

もちろん今日も一発狙った予想をお届けします。

狙うは福岡09R!ハマれば万舟まで!では予想に入っていきましょう。


【福岡09R:予選】


1 山室 展弘

2 日高 逸子

3 大賀 広幸

4 田中 信一郎

5 中里 英夫

6 今村 暢孝


さぁ、今日の厳選はココを狙い撃つ!

進入、展開面を考えると十分高配当狙えるレースです。


人気の中心は1号艇山室でしょう。

しかし今節未だ2連対は一度もない上に足も目立って良いわけではない。

それに今節の福岡は1号艇の成績が2日を終えて24戦8勝。

勝率は4割を切っている状況でさすがは荒れる福岡。

ここは展開を考えると一波乱ありそうですし

わざわざ人気になる1号艇の山室から狙っても何一つ妙味はなしか!


もちろん僕は一撃狙っていきます!


では予想を発表していきましょう。



【展開予想】


まずは進入体型を考える。

ここは鍵を握るのはもちろん6号艇の今村でしょう。

果敢に前付けしてくることは間違いなく、進入体型は


【162/345】の形が濃厚か。


この形で展開予想を考えていきます。

問題は2号艇日高がスタート全く見えていないこと。

日高は3コースからになるという予想なので波乱の可能性は十分か。


           ★(1マーク)

     ①

    ⑥

   ②

     ③

    ④

    ⑤


この展開予想に張るならもちろん狙うはあの選手!



【予想見解】


本命は3号艇の大賀広幸。


今村の前付けで今回は4カドからになる可能性が高い大賀ですが

前半2日のレースぶりを見る限り足はかなり優秀で

伸びも抜群な上にスタートも0台を2度バッチリ決めている立場。

ここもトップスタート切ってくる可能性大で

2号艇の日高がスタート見えていないとなれば

大賀の一撃捲りが決まるシーンがあってもいいでしょう!

ここは強気に頭固定で狙っていきたい。



相手筆頭は4号艇の田中信一郎。


もちろん大賀が捲り仕掛ける展開なら

恵まれる田中信一郎が相手筆頭の評価になる。

ここでは実力的にも上位でうまくハマれば逆転まで。


ここは大賀が仕掛ける展開に張るので

2軸で相手は手広く勝負して高配当を狙いに行きたい!



【予想印】


◎ 大賀 広幸(3号艇)

◯ 田中 信一郎(4号艇)

△ 1,2,5,6



【参考買い目】


<2連単>

3 = 4(2点)

<3連単>

3 ー 4 = 全(計8点)



以上で勝負です\(^o^)/

ここもブッコ抜いて週末の豪遊資金に出来ればと思います。笑

皆さん今日も楽しんでいきましょう!ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?