ジンの厳選勝負レース予想(2018年03月04日)

皆さんこんばんは\(^o^)/ジンです!

今日も厳選勝負レース予想公開していきますよ!

昨日は相手・点数ガッツリ絞ってしっかり的中!

これで厳選は7戦4勝!このまま勝率上げていければと思います。

ちなみに本日狙うのは住之江ナイター最終レース!

バシッと仕留めて最高の形で週末を終えたいと思います。

では本日の厳選予想に入っていきましょう。


【住之江12R:予選特別A戦】


1 藤丸 光一

2 森田 昭彦

3 真庭 明志

4 村上 純

5 木山 和幸

6 藤井 徹


さぁ、ここは展開・枠並び的に一発狙って面白いレース!

1号艇藤丸はF持ちの影響か今節全くスタート決まってない…

元々イン戦強い選手ではないですしここは正直信頼度薄いのでは?

僕は軸で勝負しませんし、展開を考えても


狙うのはあの選手しかいない・・・


では予想を発表していきます。



まずは「進入」を考える。


鍵を握るのは4号艇村上の動きですが真庭は譲らないはずで

そうなると【1234/56】になるか。

【124/356】の可能性もありそうですがそれでも問題ない。

だったら狙うべき選手はやはりあの選手しかいない。



本命は3号艇の真庭明志。


とにかく前半2日を振り返っても足全体的に優秀。

昨日の6コースから2着に食い込んだ内容を見ても

伸び、ターン足共に文句なしでここも中心視して当然か。

藤丸がF持ちでスタート攻めきれず、2号艇森田もスタート遅い選手。

ここは絶好の捲り差し展開に持ち込めそうで頭で狙い撃つ!

4カドからでも伸びは抜群なので一気に飲みこむシーンまで。



相手筆頭は1号艇藤丸。


ですがスタート攻めきれず、最悪内の1,2がスタートで凹んだ時に

真庭の捲りもあるので2軸で攻めるのは危険か。



3番手に4号艇村上を推奨したい。


村上の前付けで展開崩壊の可能性はありますが

差して上位狙う村上は普通に評価しておいたほうがよさそう。



進入壊れた時、木山にもチャンスあり。

真庭が捲る展開になればチャンスあるはずで2着まで拾っておきたい。



【予想印】


◎ 真庭 明志(3号艇)

◯ 藤丸 光一(1号艇)

▲ 村上 純(4号艇)

△ 木山 和幸(5号艇)

抑 2,6



【参考買い目】


<2連単>

3 ー 1,4,5(3点)


<3連単>

3 ー 1,4 ー 1,2,4,5

3 ー 5 ー 全(計10点)



以上で勝負です\(^o^)/

週末最後のレースバシッと仕留めて最高に美味しいお酒飲みましょう!

ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?