ジンの厳選勝負レース予想(2018年06月23日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

本日も厳選勝負レース予想公開していきますよ!

徳山SGは遂に準優勝戦日を迎えましたね。

地元の寺田と白井が1号艇を確保しましたが

果たしてスンナリ勝利を掴むことが出来るのか?

準優勝戦10R・11Rの予想についてはブログで公開中です!

⇒ 徳山10R・11R予想はこちら

※こちらで公開した03Rは大本線で60倍超え的中でした!


これで今節のトータル回収率は170%超えです。


そして本日の厳選は最終12R準優勝戦です!

しっかり仕留めて明日に繋げていきたいところです!

では早速予想に入っていきましょう。


【徳山12R:準優勝戦】


1 寺田 祥

2 茅原 悠紀

3 池田 浩二

4 毒島 誠

5 徳増 秀樹

6 笠原 亮


さぁ、本日はここをブッコ抜いていきたい!

注目はもちろん1号艇の地元寺田祥。

寺田は今節始まる前から地元で1番注目していると

記事にも書いていた選手でその通り結果を残してきた。

ここはどう考えても有力!足もトップクラスです。


ではなぜこのレースを厳選で狙うか?


それは買いたい選手がはっきりしているので

点数絞って高回収を狙っていけると判断したからです。

もちろんハマった時の高めも拾っていきます。


やったります!


では予想に入っていきましょう。



【展開予想】


まずは展開予想から。

ここは枠なり想定で問題ないと思います。

【123/456】でしょう。


フライングを持っている選手は一人もいませんし

鍵を握る3号艇の池田もまず好スタート決めてくるはず。

そうなると展開の崩壊は考えづらい。

スタートは横一線になるはずです。


            ★(1マーク)

     ①

     ②

     ③

     ④

      ⑤

     ⑥


ダッシュからなら今節3戦して全てトップスタートを切っている

徳増がわずかに抜けたトップスタートを切ってくると予想します。


【予想見解】


本命は地元の1号艇寺田祥を信頼したい!


全ての足がバランス良く、トップクラスの72号機は

初日から大注目していましたし今節のレースぶりを見ても

欠点らしい欠点がなく、イン有利の徳山ならまず逃げ切るか。

0台のスタートこそない寺田ですが

今節スタートも安定していて平均スタートは「12.8」。

ここも好スタートでしょう。そのまま押し切る!



相手として5号艇の徳増を推奨したい!


昨日の07Rの内容がとにかく見事だった。

わずかなトップスタートから…



絶好の差し展開に持ち込んで上位進出。

しかも2マークで地元の今村をこの位置から差して見せた。



足はここに入っても寺田に次ぐトップクラスで

特に回り足はここでは一番と言っても過言では無い。

5号艇で人気にはならなそうですが逆に妙味あり!

強気に狙っていきたい。


昨日みたいに徳増が仕掛ければ

6号艇の笠原も展開的にチャンスあり。

相手は手広く高配当まで拾っていきたい。


【予想印】


◎ 寺田 祥(1号艇)

◯ 徳増 秀樹(5号艇)

△ 2,3,4,6


【参考買い目】


<2連単>

1 ー 5(1点)

<3連単>

1 ー 5 = 全(8点)



以上で勝負です\(^o^)/

さぁ、週末競艇最高に楽しみましょう!ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?