ジンの厳選勝負レース予想(2019年02月11日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日も厳選勝負レース公開していきます!

昨日は展開嵌るも岡崎のアタマは安かったので嫌って不的中。

4ー5は抑えることも出来ましたがあえて高めを狙った。

悔いはないですし読みは間違っていないので

切り替えて本日高配当をお届け出来ればと思います!

本日狙うのは自信の芦屋10レース!

ここは大荒れ必死です!

では予想に入っていきましょう。


【芦屋10R:予選】


1 石橋 道友

2 大神 康司

3 石川 真二

4 原田 幸哉

5 古賀 繁輝

6 小野 生奈


さぁ、本日の厳選はココを狙う!

1号艇の石橋は周年で松尾が優出した23号機。

足は良いはずなのに前半2日は振るわない成績。

ここもイン戦とはいえ壁が弱いので

スンナリ逃げ切れるとも思えず、波乱必至か。


もちろん鍵を握るのは3号艇の石川。

これがピット離れで出てくる可能性もありますし

そうなると更に波乱の可能性は高くなる。


【ここは最強のデータが存在】


◯◯があのコースに入った時、

圧倒的に狙い目になる条件があるんですよね。

嵌れば特大万舟まで!

では予想を発表していきましょう。



【展開予想】


まずは大事な展開面を考えていきます。

石川はそこそこピット離れも良さそうですし

更に調整を重ねてくればここは当然キーマンになる。


【132/456】

【312/456】


の可能性まで考えておきたいのですが

昨日のままの調整だと枠なりの可能性もある!

これだと非常に面白い!


とにかく鍵を握るのは3号艇の石川。

2コースまでに入らないと結果を残せない石川は

動けず3コースに入った時の最強の狙い目データが存在します。

直近6ヶ月、石川が3コースに入った時、

4コースの選手の勝利が20%もあるんですよね。

これが何を意味するのか。


【捲られ率が非常に高い】ということです。


今回カドに入るのはスタートの鬼原田幸哉。

まずトップスタートまで見えますし

そうなると捲られる可能性はかなり高いとみてます。


ちなみに2コースでも捲られ率は高いので

どちらにしてもスタート力ある原田がカドのココは

外目の選手にチャンスが広がりそうです!


【スリット予想】


<パターン1>

                ☆(1マーク)

      ①

     ③

     ②

       ④

    ⑤      

      ⑥


<パターン2>

                ☆(1マーク)

      ①

     ②

     ③

       ④

    ⑤

      ⑥


こうなればもう波乱の展開しか見えない。

一発狙っていきたい。


【機力評価】


    出 伸 回

石橋  ◎ ◯ ◎

大神  ◯ ◎ ◯

石川  ◯ △ ◯

原田  ◎ ◯ ◎

古賀  ◎ ◉ ◎

小野  ◉ ◯ ◎


古賀はスタートが壊滅的ですが

足はトップクラスなのでスタート決めればチャンスあり。

小野も出足は抜群なだけに原田が展開作るなら!


【予想見解】


本命は4号艇原田の捲りに期待したい!


原田の直近半年間の4コース1着率は3割近くをマーク。

とにかくカドを得意とする選手で

理由はもちろんスタート力にあるでしょうね。

ここもトップスタートは濃厚なので

カドから仕掛けていく展開に賭けてみたい!

そうなれば捲り差しでない限り連れてくるのは外だ!



相手筆頭は6号艇小野生奈。


出足は抜群なので展開突いての差しを期待!

古賀は昨日みたいなドカ遅れになれば

狙うべきは小野の差し、捲り差しでしょう。



3番手に5号艇の古賀。


スタートさえ決めれば足はナンバーワンなので

捲り差しての突き抜けまで期待できそう。

上記の展開なら中心視するのは外の3選手。


1号艇石橋も足は良いので上位評価。

ただ、高めのみを狙って積極的に攻めていきたい!


【予想印】


◎ 原田 幸哉(4号艇)

◯ 小野 生奈(6号艇)

▲ 古賀 繁輝(5号艇)

△ 石橋 道友(1号艇)

抑 2,3


【参考買い目】


<3連単>

4 ー 5,6 ー 1,5,6

5,6 ー 4 ー 1,5,6

5,6 ー 5,6 ー 4

4 ー 1 ー 全(計14点)



以上で勝負です!

小野アタマが来た日にはとんでもない事になりますが

十分可能性はあると思って推奨しています!

ここらで特大万舟的中させたいところです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?