ジンの厳選勝負レース予想(2018年07月23日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日は厳選予想公開していこうと思います!

今節の平和島G1は予想を覆すような選手の活躍が目立ち、

かなり難解な印象を僕自身も受けています。

しかし、ここからの後半戦こそが最大の勝負!

必ず有力選手は巻き返してくると思ってますし本日は予選最終日!

各選手勝負駆けのこの日に厳選で一発狙っていきたいと思います!

狙うは平和島10R!穴から一発万舟狙います!

では早速予想の方に入っていきましょう!


【平和島10R:予選】


1 大池 佑来

2 中澤 和志

3 東本 勝利

4 毒島 誠

5 中島 孝平

6 大峯 豊


さぁ、本日の厳選はココ!

大池はまだまだ実績の足りない若手選手の一人で

G1でも優出に乗ったのは2012年の1月まで遡る

しかもその一度だけでやはりまだまだ大舞台での信頼度は低いか。


イン戦の勝率も6割を切っているので高くない方で

ここは他の選手から一発狙っていきたいところです!


狙うは伸び脚抜群のあの穴選手の一撃!


では予想を発表していきます。


【展開予想】


まずは展開を予想していきます。

外2艇が中島と大峯ということで前付けの可能性は圧倒的に低い。

ここは枠なり【123/456】想定でOKか。


4号艇の毒島はもちろん実力的には一枚上をいった存在で

足も悪くないのでここは人気の一角に指示されるか。

4カドから一撃狙ってくるのは間違いありません!


ただ・・・

3号艇の東本の伸びはエグい。


昨日の最終レースも4カドから見せ場を作り…


イン戦も圧倒的な伸びで抜け出し、難なく逃げ切った。


ここは東本の影響で毒島は攻めれないはず。

そうなると狙うは差し。楽ではないでしょう…


                ☆(1マーク)

      ①

     ②

      ③

     ④

     ⑤

     ⑥


【予想見解】


本命は3号艇の東本勝利!


おそらく全く人気にはならないでしょうが

上記にも書いた通りで今節の伸びはトップクラス!

ちなみに東本は1コースの次に勝率が高いのが3コースで

3コースを圧倒的に得意としている選手!

ここは中澤がスタート攻め切れていないのを見ても

1マーク伸びの違いで絶好の形に持ち込めるはず。

そのまま捲りか捲り差しで突き抜けると見た!



相手筆頭は1号艇の大池佑来。


大池は足は良いですがやはり上記にも書いた通り信頼度低い。

東本が捲り差しなら残せる可能性大ですが

捲りだと差し勢に2マークで外に弾かれる可能性も。



3番手に4号艇の毒島。


東本が捲れば毒島の差しが相手筆頭。

頭で買っても舟券的には美味しくないですしここは厳しいと見て2着まで。


【予想印】


◎ 東本 勝利(3号艇)

◯ 大池 佑来(1号艇)

▲ 毒島 誠(4号艇)

△ 2,5,6


【参考買い目】


<3連単>

3 ー 4 = 全

3 ー 1 ー 全(計12点)



以上で勝負です\(^o^)/

ここは万舟ブッコ抜いて夜の街へ突っ走りたいと思います!w

今日も最高の1日になりますように!ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?