ジンの厳選勝負レース予想(2019年03月17日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日も厳選勝負レース公開していきますよ!

昨日は平尾の捲り展開を狙って推奨するも

本命を6号艇の井口にしてしまい、

5ー4ー6の抜け目が来て2万舟を逃す結果に…

悶絶してしばらく頭を抱えてました。笑

しかしこれも競艇!狙いは何一つ間違っていないので

本日しっかり高配当仕留めてやりたいと思います!

狙うは戸田9レース!では予想に入っていきましょう。


【戸田9R:予選】


1 鶴本 崇文

2 深谷 知博

3 久田 敏之

4 池永 太

5 長田 頼宗

6 峰 竜太


本日の厳選はこのレースを狙う!

ここはオッズも割れて的中すれば配当は約束されそう。


1号艇鶴本の足に目立った特徴はない。

あっても中堅レベルで信頼度は高くない。

基本的に昨日の毒島を見てもそうですが…


戸田はトップスタートを決めたところで

展開を作れる選手さえいれば簡単に捲られてしまう舞台。

ここも展開を作れる選手がいるだけに

波乱万舟まで狙っていけるレースか!


僕が狙うのはあの穴選手!


では予想を発表していきましょう。



【展開予想】


まずは全ての鍵を握る展開面を考えていきます。


展開の鍵を握るのは4号艇の池永太。


評判の27号機を手にしたわけですが、

個人的には前節の河合のレースぶりを見ても

全然注目しておらず、むしろ危険視していました。


しかし、昨日のレースぶりを見たら

【伸びに関しては目立つものがあった】


6コースからとなったレースで展開も恵まれず、

無難に差しに回る最悪の展開に。


それでもバックストレッジの伸びだけで

最悪の位置取りから一気に2着争いまで加わった。

この伸びを見る限り、27号機の良い気配が戻っていた。

今回は絶好の4カド!伸びを活かして攻めないはずがない。


【スリット予想】


               ☆(1マーク)

     ①

     ②

      ③

      ④

     ⑤

      ⑥


おそらくスリットはある程度揃うはず。

それでも伸びの違いで池永が絞っていくか。

平均STも【.14】と速いので信頼できる。

ここが攻める展開に張って勝負したい!


【機力評価】


    出 伸 回

鶴本  ◯ ◯ ◯

深谷  ◯ △ ◯

久田  ◯ ◯ ◯

池永  ◯ ◎ ◯

長田  ◯ ◎ ◯

峰   ◯ ◎ ◎


注目は外3艇。

長田は昨日カド捲りを決めたように伸びが注目。

峰は目立ちませんが中堅上位はありそう。

池永が絞っていけば当然チャンスはあるでしょう。


【予想見解】


本命は4号艇池永の捲りに期待したい!


スタートさえ決めればこの相手なら捲れるはず。

問題は出足が弱いので5,6に交わされる可能性があること。

もちろんそこも考慮して軸として狙っていきたい。



相手筆頭は5号艇の長田。


昨日のレースぶりを見る限り足は良いので

池永が絞っていけば当然捲り差しで逆転まで。

しかし、戸田は1マークでごちゃつく可能性があるので

2軸で信頼するのは危険か。あくまで相手筆頭で。



3番手に6号艇の峰竜太。


峰のターンスピードを考えてもここの頭まで抑えたい。

売れてくるとは思いますが展開的にチャンスは大きい。

この3艇を中心に舟券を組んでいく。

相手は総流しで高めまで拾っていきたい。


【予想印】


◎ 池永 太(4号艇)

◯ 長田 頼宗(5号艇)

▲ 峰 竜太(6号艇)

△ 1,2,3


【参考買い目】


<3連単>

4 ー 5,6 ー 全

5,6 ー 4 ー 1,4,5,6

5,6 ー 5,6 ー 4(計16点)



以上で勝負です!

ここらでブッコ抜いて今節も勝利を確定させたいところです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?