ジンの厳選勝負レース予想(2019年02月10日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日も厳選勝負レース公開していきますよ!

昨日の厳選は見事芦屋9Rを狙って大本線で80倍をブッコ抜き!

3ー2ー1以外なら全て万舟だっただけに

出来れば最後6号艇の水摩に交わして欲しかったですが

印上位の大本線で前田への舟券は厚めに張っていただけに

80倍でもだいぶガッツリ儲けることが出来ました\(^o^)/

本日は万舟的中をお届け出来ればと思います!

狙うは芦屋8レース!では予想に入っていきましょう。


【芦屋08R:予選】


1 大山 千広

2 渡邊 伸太郎

3 関 裕也

4 岡崎 恭裕

5 川上 剛

6 竹井 貴史


本日の厳選はココを狙う!

1号艇には女子レーサーの大山千広。

なんとオールスターの中間発表では3位に食い込んでいるほど

人気のある選手でここもイン戦注目を集めるでしょう。


おそらく売れるのは岡崎を絡めた「1ー4」の舟券。

しかし岡崎の昨日のドリームを見ても

足はあっても中堅レベルでやはり周年の7号機に比べると相当劣る。

ここは人気の中心でしょうが上の機力を持つ選手がいるだけに

そっちから高めを求めて予想を組んでいきたい!


高めのみで組むので当然嵌れば特大万舟まで!


では予想を発表していきましょう。



【展開予想】


まずは展開面を考える。

進入はこのメンバーなら枠なり想定でOKでしょう。


展開の鍵を握るのは3号艇の関。

前節の優勝機で足はここに入っても上位級。

2号艇渡邉は平均STも【.19】と遅く、

伸びる関がスタート決めれば絞っていく展開も。


後は4カドから岡崎。

スタート力は間違いない選手ですし

カドから思い切って捲っていく選手なだけに

関がスタート遅れればここが仕掛けていくか。


とにかくどちらの展開でも恵まれる選手を狙っていきたい!

当然この展開なら外目の選手は大チャンスになる!


【スリット予想】

          

               ☆(1マーク)

     ①

    ②

     ③

       ④

     ⑤

     ⑥


関は捲りか捲り差しを狙う!

岡崎は関のスタート次第で無難に対応。

関は伸びるのでそこも見ながらの展開になりそう。


【機力評価】


    出 伸 回

大山  ◯ ◯ ◯

渡邊  △ △ ◯

関   ◎ ◎ ◎

岡崎  ◯ ◯ ◯

川上  ◉ ◯ ◎

竹井  ◎ ◯ ◎


川上の出足は初日を見る限り抜群!

昨日の7Rのイン戦では石川が前付けに来て壁にならず

カド捲り決められる最悪の展開に…


あの展開では普通残っても3着までなのですが、

抜群の出足で粘って1着争いにまで加わった。


あの出足、回り足の良さには驚きましたし

ここに入っても抜けていると思います。


【予想見解】


本命は5号艇川上剛の捲り差しを狙いたい!


上記にも書いた通りで足の良さを信頼する。

後は関か岡崎が握ってくれるだけなので

展開を突いての捲り差し!この足なら突き抜けまで期待出来る!

ただ、関が捲り差しにいけば差し馬がなくなる可能性も。

その場合の展開も想定して舟券を組んでいきたい。



相手筆頭は3号艇の関。


関に関しても足を信頼してここはアタマまで狙ってみたい。

捲り差せば3ー1、握れば3ー5までありそうで

どちらにしても高配当は確実か。強気に狙う。



3番手に1号艇の大山千広。


昨日の6コースからのレースを見ても足は悪くないので

残せる可能性もあるだけに評価は落とさない。


岡崎までを上位評価に。

機力がなくても岡崎なのでこれ以上評価は落とせず。

2号艇渡邉は展開を考えても嫌いたい。


【予想印】


◎ 川上 剛(5号艇)

◯ 関 裕也(3号艇)

▲ 大山 千広(1号艇)

△ 岡崎 恭裕(4号艇)

抑 竹井 貴史(6号艇)


【参考買い目】


<3連単>

5 ー 1 ー 3,4,6

1 ー 5 ー 3,4,6

3 ー 1 ー 4,5,6

3 ー 5 ー 4,6

5 ー 3 ー 4,6

3,5 ー 4 ー 3,5(計15点)



以上で勝負です!

全てが高めなので嵌れば特大回収間違いなしです!

本日は万舟的中を!ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?