ジンの厳選勝負レース予想(2018年10月05日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日も厳選勝負レース公開していきますよ!

ここ2日の厳選は◎湯川、◎毒島と共に3号艇を本命にし

アタマで突き抜けているのですが買い方でミス…

せっかく高めが来て予想もバッチリなのに

運に突き放され、買い目通りの的中とはなりませんでした…

が!今日は買い通りの万舟ブチ抜いてやる予定です!

狙うは鳴門11R準優勝戦!やってやりますよ!


【鳴門11R:準優勝戦】


1 田村 隆信

2 寺田 祥

3 森高 一真

4 徳増 秀樹

5 中島 孝平

6 市橋 卓士


さぁ、準優3本の中で一番万舟狙えると思った

このレースを厳選勝負レースに指定致しました!


1号艇の田村は安定感ある走りでイン確保しましたが

勝利は初日のイン戦のみで決して足的に抜けているわけではない。

ここは展開ひとつで交わされる可能性ありか。


ここは初日から大注目していたあの選手が

展開的にもオッズ的にも絶好の狙い目になりそう!


迷うことなくアタマ固定で万舟ブチ抜きたいと思います!


では予想に入っていきましょう。



【展開予想】


まずは進入ですが中島、市橋は動くタイプでもないので

ここは枠なり【123/456】想定でOKでしょう。


注目は内の4艇がフライング持ちな点。

しかし4カドの徳増は平均スタート「.13」ですし

昨日も0台のスタート決めているので

中島の攻めは考えづらく、ここは普通に捲り差しか。


1号艇の田村のスタートは可もなく不可もなく。

しかし寺田、森高も同様F持ちですので

スタートはなんだかんだで揃う気がしています。


2号艇の寺田は昨日も書きましたが出足型のモーター。

昨日こそ前付けで恵まれて4カドから捲りましたが

このメンバーに入れば伸び劣勢で、

3号艇の森高の伸びを考えても少し凹む形になりそう。


                ☆(1マーク)

        ①

       ②

        ③

        ④

       ⑤

       ⑥


森高が捲り差すか捲るかで展開もガラッと変わる。


【予想見解】


本命は迷わず3号艇森高アタマ固定で勝負したい!


個人的に初日から注目していたのは湯川とこの森高。

足の良さから優勝候補と見ていましたし

中間のレースを見てもやはり足はトップクラスでしょう。

ここは寺田より伸びが上なことを考えても

1マーク絶好の展開に持ち込めるはずです。

捲っても良いし、捲り差しても田村を捉える。

ここはアタマ固定で勝負したい。



相手筆頭に5号艇の中島孝平。


森高が捲りに行けば中島の捲り差しは怖い。

Fもないのでスタート踏み込んでくるはずで

相手筆頭は妙味も考えて中島を推奨したい。



3番手は1号艇の田村。


森高が捲り差しなら田村は残せる。

ここも抜群の安定感で圏内の可能性あり。


正直森高が捲りに行けば外目の艇にもチャンスあり。

ここはアタマ固定にするだけに相手は手広くいきたい。


【予想印】


◎ 森高 一真(3号艇)

◯ 中島 孝平(5号艇)

▲ 田村 隆信(1号艇)

△ 2,4,6


【参考買い目】


<3連単>

3 ー 1,2,4,5 ー 全(計16点)



以上で勝負です!

万舟ブッコ抜いたら今夜は豪遊です!

以上、ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?