ジンの厳選勝負レース予想(2018年08月01日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、今日も厳選公開していきますよ!

昨日の厳選の結果はブログにもまとめましたが…

本当にまさかの事態ですよね。笑

勝負の神様が僕と僕の読者様を勝たせないように仕組んだようなレース。

しかし、あれも競艇なんですよね!

切り替えて今日ブッコ抜いてやろうじゃないですか!

バシッと決めて今夜は豪遊です!では予想いきましょう!


【桐生05R:予選】


1 浜田 亜理沙

2 田口 節子

3 佐々木 裕美

4 高橋 淳美

5 中谷 朋子

6 向井 美鈴


さぁ、本日の厳選はココ!

人気もオッズも割れそうで妙味抜群か!


1号艇の浜田はF持ちな上に足平凡。

そもそもスタート決めれるかの問題ですし

ここが凹めば一気に波乱の可能性は高くなる!


一撃狙っていきます!


では予想を発表していきましょう!



【展開予想】


まずは展開を考えます。

A1クラスの2選手が5,6号艇に入り、

やはり5号艇の中谷の進入の動きは気になるところ。

中谷はレディース戦だとガンガン動いてきますし

ここは中谷が動けば面白い進入までありそう。

3コースまでと見て…


【125/346】

【1256/34】


とかはありそう。それは枠なり。

とにかく進入が荒れれば荒れるほど面白そうなこのレース!


まず1号艇の浜田はやはりスタートに難あり。

2号艇の田口は足全体的に優秀で伸びもいいので

ここはスタート次第で捲りの展開までありそうです。

そうなると一気に波乱の可能性まで!


              ☆(1マーク)

      ①

       ②

       ⑤

       ⑥

      ③

      ④


【予想見解】


本命は2号艇の田口節子。


昨日のレースぶりを見てもやはり足は上位級!

ここは1号艇の浜田が弱いとなれば当然チャンス!

捲れば外目の艇にもチャンスありで

差せば浜田を捉えるだけの足はあるはずです!

ここは田口を中心に舟券組んで攻めていきたい!



相手筆頭は前付け濃厚な中谷朋子。


田口が攻めれば当然中谷にチャンス到来。

捲れば中谷が差して一気に逆転の構図!

たとえ枠なりで5コースからでも田口が捲ればチャンスありでしょう。



3番手に1号艇の浜田。


田口が差しなら浜田は残せる可能性高い!

もちろん人気的には買いたくないですが

一応浜田の2着は堅実に抑えておきたい!


基本的には田口と中谷の2軸で攻めたい!


【予想印】


◎ 田口 節子(2号艇)

◯ 中谷 朋子(5号艇)

▲ 浜田 亜理沙(1号艇)

△ 3,4,6


【参考買い目】


<2連単>

2 ー 1,5(2点)


<3連単>

2 ー 5 = 全

5 ー 2 ー 全(計12点)



以上で勝負です\(^o^)/

昨日の借りをここで返しましょう!ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?