ジンの厳選勝負レース予想(2018年09月17日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、遂に今節のびわこ開催も優勝戦日を迎えましたね!

昨日はギリギリまで厳選出すの悩みましたが

傾向が見えなかったのと準優で特別勝負度高かったレースがなかったので

直前で提供するのを止めましたが見事に正解でした。

全てイン逃げとは…くそつまらない準優勝戦となりましたね!

気を取り直して最終日の厳選予想!

ここは最終日のびわこで一番高配当狙えると思ったレースです!

狙うはびわこ11R!優勝戦前にブッコ抜く!では予想に入っていきましょう。


【びわこ11R:特別選抜A戦】


1 岡崎 恭裕

2 新田 雄史

3 岩瀬 裕亮

4 杉山 裕也

5 秦 英悟

6 山田 哲也


今節初日以来舟券内を外していない

安定感抜群の岡崎のイン戦です!

しかし3日目の12レースを見ても明らかなのですが

絶好の展開で逃げ切らなければいけないイン戦を…



あっさり5号艇の秦に捕まって落とした岡崎の足は

お世辞にも良いとは言えないですし

決まっているのはスタートだけなので

ここも展開ひとつで何かに交わされるシーンがあっても良い。


ここは展開的に特大万舟まで狙えるレース!


最終日にどデカイ配当回収して

最高の3連休最終日にしようと思ってます!

では予想を発表していきましょう!



【展開予想】


まずは進入を考える。

5号艇が秦、6号艇が山田ということを考えても

ここはまず枠なりの【123/456】想定でOKでしょう!


このレース展開の鍵を握るのが4号艇の杉山裕也!

杉山の伸び足はトップクラスで

正直伸びだけ見れば右に出るものはいない。

ここは4カドからならまず一撃狙ってくるはずで、

強気に捲りか捲り差し狙ってくる展開になるはずです。


1号艇岡崎はスタートは抜群に見えているので

ここも0台なら杉山の邪魔は出来るはず。

杉山が捲るか捲り差すかは岡崎のスタート次第ですが

どちらにせよ攻める展開に張るので

そうなると狙い目になるのは・・・


              ☆(1マーク)

      ①

     ②

     ③

      ④

     ⑤

      ⑥


【予想見解】


本命は5号艇秦英悟の一撃捲り差しに期待したい!


4号艇の杉山は上記にも書いた通り

伸びを考えても仕掛ける展開は濃厚。

そうなればどんな状況になろうと

5コースからの秦に絶好の展開になるに違いない!

回ってからの足はここでも引けを取ら無いものがある!

上手く1マーク捌けば秦が突き抜けるシーンが十分想像できる!

ここは頭で来ればまず万舟は確定的!

舟券の軸に添えて一撃万舟を狙っていきたい。



相手筆頭は4号艇の杉山裕也。


杉山は捲り切れるだけの伸び足あるので

ここは上記の展開なら相手筆頭に推奨したい!

しかし岡崎にブロックされる展開が怖い。

そうなるとどこにもいない可能性まであるでしょう。


3番手に1号艇の岡崎恭裕。

杉山が捲り差しに切り替えれば岡崎は残せるはず。

ここまでを舟券の中心に推奨したい!


【予想印】


◎ 秦 英悟(5号艇)

◯ 杉山 裕也(4号艇)

▲ 岡崎 恭裕(1号艇)

△ 2,3,6


【参考買い目】


<3連単>

5 ー 1,4 ー 全

1,4 ー 5 ー 全(計16点)



以上で勝負です\(^o^)/

さぁ、最終日万舟ブッコ抜いて

今夜は桐生に続く豪遊といきましょう!ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?