ジンの厳選勝負レース予想(2019年03月05日)

皆さんこんばんは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日も厳選勝負レース公開していきますよ!

昨日は蒲郡10Rを狙って見事大本線で3万舟ブッコ抜き!

一昨日の厳選も96倍を大本線で仕留めているので

現在厳選では2日連続爆儲けとなっています\(^o^)/

もちろん本日も渾身の勝負レースを提供いたしますので

今日もブッコ抜いて3日連続爆儲けといきましょう!

狙うは蒲郡11R選抜戦!妙味抜群です!


【蒲郡11R:選抜戦】


1 鈴木 博

2 山崎 鉄平

3 一瀬 明

4 渡部 悟

5 岡部 貴司

6 清水 紀克


さぁ、本日の厳選はココ!

1号艇鈴木は昨日も厳選でお世話になった選手で

あの展開で3着に残したのは素直に出足が良い証拠。

ここは当然売れてくると思いますし

展開次第では有力なのですが・・・


昨日も波乱を演出した

【6号艇清水の前付けは必須】


昨日同様ここが動けばインは深くなり

鈴木には苦しい展開となりそうです。


爆荒れまで狙えるこのレース!


優勝戦前にガッツリ儲けておきたいところです!

では予想を発表していきましょう!



【展開予想】


まずは大事な進入を考える。

昨日の準優は展示で清水が動くも野田部が抵抗して

【1246/35】となりましたが

本番で野田部が引いて【126/435】に。


このレースも当然展示から動いてきますが

展示をアテにしすぎるのは良くないので

あくまで自分の予想を貫いて勝負したい!


問題は山崎が入れるかですが

やはり清水の強気に動いてくる選手の特徴を考えると

3コースからになる可能性が高いとみてます。


【16/2/345】


これが濃厚か。

誰か抵抗する可能性もありますが

本番になって更にゴリゴリ動いてくる清水の動きを想定するなら

抵抗するだけチャンスはなくなると思うはずで

だったら上記の進入を想定して舟券を組み立てたい!


2号艇山崎はF持ちですが伸びは間違いない!

3コース進入になれば間違いなく握っていくはず。

スタート決めれば早めに絞っていく展開もありそうで

そうなると鈴木は厳しくなるので更に波乱決着に期待できる!


一瀬、渡部、岡部は展開を突く!

当然山崎が握れば上位争いに期待できる。

昨日同様特大万舟が飛び出しても驚けない!


【スリット予想】


                ☆(1マーク)

      ①

     ⑥

      ②

     ③

       ④

     ⑤


【機力評価】


    出 伸 回

鈴木  ◎ ◯ ◎

山崎  ◯ ◉ ◯

一瀬  ◯ △ ◯

渡部  ◎ ◯ ◎

岡部  ◎ ◉ ◎

清水  ◯ △ ◯


機力的に注目なのは山崎と岡部。

山崎は伸びこれまで展開を作るも、ものに出来ていない感が強い。

一瀬と清水が機力的に劣勢。

一瀬は抵抗してスローならチャンスはないでしょうが

山崎の隣から展開を突く形なら当然有力になる。


【予想見解】


本命は2号艇の山崎鉄平!


清水が深くしたここならものに出来るはず!

清水との伸びの差は相当ありますし

鈴木よりも伸びは上なのでスタートさえ決めれば

絞り捲り決まる展開があってもいいでしょう!

ここを中心に展開を突く外の選手に流して高配当を狙いたい!



相手筆頭は3号艇の一瀬。


足は良くないですがここは展開的に恵まれる!

山崎が早めに絞っていけば差して逆転まで!



3番手に4号艇の渡部。


出足を中心に上位の渡部が展開突いて捲り差す!

一瀬が捌きをミスればここが上位台頭する!

4ー2で来れば特大万舟は間違いないはず!


穴で5号艇の岡部。

足はここに入れば一番良いレベル!

正直大外からでは頭は厳しいですが侮れないと思います。


【予想印】


◎ 山崎 鉄平(2号艇)

◯ 一瀬 明(3号艇)

▲ 渡部 悟(4号艇)

穴 岡部 貴司(5号艇)

△ 鈴木 博(1号艇)


【参考買い目】


<3連単>

2 ー 3,4 ー 1,3,4,5

2 ー 5 ー 3,4

3,4 ー 2 ー 1,3,4,5

3,4 ー 3,4,5 ー 2(計18点)



全て高配当なので点数多いですが18点勝負です!

当然印上位の大本線に厚めに購入です!

3日連続ブッコ抜いて今夜も…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?