ジンの厳選勝負レース予想(2018年06月11日)

皆さんこんばんは\(^o^)/ジンです!

今日は久々に厳選勝負レース予想公開です!

4つ前の毒島の万舟一撃からまだ大きな当たりが出ていない状況ですが

そろそろ高回収ブッコ抜いてやりたいところです!

現在下関G1開催中ですが本日の厳選も下関から狙っていきます。

狙うは09R!イン戦田村ですが鉄板ではない。

高配当狙ってます!では早速予想に入っていきましょう。


【下関09R:予選】


1 田村 隆信

2 近江 翔吾

3 松井 繁

4 三井所 尊春

5 赤坂 俊輔

6 中田 竜太


さぁ、本日の厳選はココです!

冒頭でも書いた通りなのですが・・・


F持ちの田村のイン戦は鉄板ではないはず!


尼崎でフライングしてから全くスタート攻めきれていない田村。

今節も3戦して平均スタートは「19」。

足も決して上位とはいえず、ここは取りこぼしあるはずです!


そして大事になるのが今日の下関の傾向です。


例えばですが昨日の傾向は明らかに3コースが有利だった。

「1ー3」の組み合わせが12レース中半分の6レースもあり、

完全に3コース有利の傾向にありましたね。

もちろん傾向は日によって変わりますし

その日の傾向を探っていくことは常に大事になってきます。


今日の午前中の傾向、

そしてこのメンバー構成を考えても

狙うはあの穴選手です!


では予想に入っていきましょう。


ここから先は

973字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?