ジンの厳選勝負レース予想(2018年08月21日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、遂に丸亀SGボートレースメモリアルが開催です!

本当に僕自身1か月前から楽しみにしていましたし

今節は気合いが違います!必ず結果を出したいと思います!

そんな丸亀SG初日から厳選出していきますよ!

狙うは丸亀10R!点数絞って高回収狙います!

では予想に入っていきましょう!


【丸亀10R:予選】


1 太田 和美

2 林 美憲

3 山崎 智也

4 平本 真之

5 大池 佑来

6 篠崎 仁志


ここはメンバー構成的にオッズが割れそうで

中々配当的に期待できない丸亀でも

点数絞れば十分高配当まで狙っていけそう!


1号艇はベテラン太田和美。

しかし機力的にここはそこまで売れないはず。


僕の出した結論は・・・


では予想を発表していきましょう。



【展開予想】


まずは進入体型を考えて行きます。

ここは別にひねる必要もなし。

枠なりの3対3【123/456】想定で予想を組んで行きます。


SGレベルだと正直スタートのどか遅れはほぼ期待できない。

どのレースもスタート大体揃ってきますし

そうなってくるともうイン同士の決着がほとんどです。


しかしこのレースはちょっと面白そう。


鍵を握るのは3号艇の山崎選手か。

山崎は平均スタートがこの中では遅い上に

今節はどうやら足も平凡で期待できなさそう。

ここは少し遅れる可能性ありそう。


4号艇の平本選手はスタート上手な選手ですし

今節モーター記事にも書いたように個人的に期待している選手。

ここは絶好の差し展開に持ち込めるのでは?


                ☆(1マーク)

       ①

       ②

      ③

       ④

      ⑤

      ⑥


【予想見解】


本命は4号艇の平本真之。


差しが得意な平本がここは絶好の差し展開に持ち込めるはず。

ちなみにインの3艇は特別好機の選手もいないので

ここはトップスタートから差し入れれば

十分届くシーンまであってもいいのでは?

人気的にも狙い目になりそうです!



相手筆頭は1号艇の太田和美。


これだけメンバーに恵まれればさすがに崩れないか。

最近調子が上がってこない太田ですが

やはり大舞台での勝負強さはSGでこそ活きてくるはず。

ここは2軸で点数絞りたい!


【予想印】


◎ 平本 真之(4号艇)

◯ 太田 和美(1号艇)

△ 2,3,5,6


【参考買い目】


<3連単>

1 ー 4 ー 全

4 ー 1 ー 全

1 ー 2 ー 4(計9点)



以上で勝負です\(^o^)/

さぁ、初日からブッコ抜きましょう!ジンでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?