ジンの厳選勝負レース予想(2019年03月09日)

皆さんこんばんは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日も厳選勝負レース公開していきますよ!

昨日の厳選も大本線で万舟をブッコ抜き、

これで3月の回収率は既に500%を超えている状況です!

基本的に僕は勢いある時に止まらなくなるのですが

その確変モードに現在入っている状況です!

本日も高配当ブッコ抜いてやろうと思ってます!

狙うは丸亀優勝戦!では予想を発表していきましょう!


【丸亀12R:優勝戦】


1 近江 翔吾

2 山田 祐也

3 上田 龍星

4 今泉 友吾

5 木谷 賢太

6 古田 祐貴


さぁ、本日の厳選は丸亀優勝戦です!

当然人気の中心は1号艇の近江翔吾。

山田祐也が2号艇ならここの差しも売れるはずで

「1ー2」が圧倒的人気の中心でしょうか。

しかしそこに妙味は感じない。


地元の6号艇古田が前付けに来る可能性大。


強気に動いてインが深くなれば

当然外目の選手にチャンスが恵んでくる。

進入から読むのが難しいレースですが

そういうレースこそ波乱の可能性は高くなる。


ここは出足を中心に節一級の

あの穴選手の一撃に賭けてみたい!


では予想を発表していきましょう。



【展開予想】


まずは進入予想から。

地元で気合いの入る6号艇の古田が

ルーキー戦ということもあり、動いてくるでしょう。

ただ、どの選手が抵抗するかが正直読めない。


【126/345】の形が濃厚ですが、

上田、今泉が抵抗する可能性も十分にある。

ここは進入予想に力を入れるのではなく、

機力ある盲点となる選手を狙っていきたい!


【スリット予想】


               ☆(1マーク)

      ①

      ②

    ⑥

     ③

    ④

     ⑤


スタート力のある近江と山田は

ある程度好スタート決めてくるでしょう。

後はどれだけ古田がインを深くするか。


枠なりの可能性もありますがそれでもスタートは決めてくるので

山田を壁にして逃げる近江大崩れはなさそうです。


【機力評価】


    出 伸 回

近江  ◎ ◎ ◎

山田  ◎ ◯ ◎

上田  ◎ ◯ ◎

今泉  ◯ ◉ ◯

木谷  ◉ ◎ ◎

古田  ◎ ◯ ◯


昨日近江を一度は差し切って見せた

木谷の機力が出足を中心に節一級か。


近江はバランス良く全ての足が上位級。

今泉は展開壊せる伸びはあるのですが

やはりスタート力がないので信頼はできない…


【予想見解】


本命は5号艇木谷の捲り差し!


枠なりで5コースからでも、

古田が動いて深くなっての大外でも、

機力を考えれば十分チャンスはあると思います!

昨日は完全に近江を差し切っていましたが

道中の技術の差で逆転されてしまいましたね。

しかし、紙一重だったことを考えれば

この優勝戦で人気落ちなら絶好の狙い目か。

ここの頭まで抑えて万舟まで狙っていきたい!



相手筆頭は1号艇の近江翔吾。


山田が壁になることを考えれば大崩れはない。

こことの2艇軸が中心。信頼したい。


今泉の一撃捲りも侮れない。


古田が深くして今泉がダッシュに引けば

伸びを活かして絞っていく展開もありそうなので

この展開も想定して特大万舟まで狙っていきたい!


【予想印】


◎ 木谷 賢太(5号艇)

◯ 近江 翔吾(1号艇)

▲ 今泉 友吾(4号艇)

△ 2,3,6


【参考買い目】


<3連単>

5 ー 1 ー 全

1 ー 5 ー 全

4 ー 5 ー 1,2,3

5 ー 4 ー 1,2,3

4 ー 1 ー 5(計15点)



以上で勝負です! 

本日もブッコ抜いて爆儲けしましょう\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?