ジンの厳選勝負レース予想(2018年04月30日)

皆さんこんばんは\(^o^)/ジンです!

今日も厳選勝負レース予想公開していきます!

前回の厳選は万舟的中で最高の結果になりましたね!

展開もバッチリ嵌ってやっぱり狙っての万舟的中は気持ちいい!

もちろんGW中盤戦から後半戦にかけても止まることなく

高配当ラッシュを叩き出し、突っ走り続けたいと思います!

さぁ、本日狙うのは住之江準優勝戦!

大混戦で狙って面白い09Rです!高回収狙います!

では予想に入っていきましょう!


【住之江09R:準優勝戦】


1 山崎 郡

2 雑賀 勇貴

3 田中 信一郎

4 上條 暢嵩

5 野添 貴裕

6 繁野谷 圭介


さぁ、本日の厳選はココです!

準優勝戦の中では一番激戦で配当的にも面白そうなレース。


人気の中心はもちろん1号艇の山崎郡。

今節7戦してオール2連対と崩れ知らずの成績で準優勝戦も1号艇を確保。

地元の一線級の選手が揃った今節の住之江開催で

まさかここまでやれるとは僕も思っていませんでしたし

勢いそのままにここも勝ち上がると思っている方も多いハズ。


しかし・・・

山崎にとってはここからが鬼門。


正直言って残り二日はそう簡単にはいかないと思ってます。

なぜ僕が山崎を軽視するのか…


それは今節踏み込めていないスタートにあります。


F持ちで今節スタートに関しては安定していない山崎。

ここもスタート遅る展開が十分想像できますし

そうなると人気になる山崎から買う気はさらさらない!


ではどの選手を狙うのか?

ここはあの穴選手の頭固定で勝負したい!

では予想を発表していきます。



【展開予想】


まずは進入体型を考える。

ここで怖いのが6号艇濱野谷の前付けでしょう。

十分一発を狙う実績上位の濱野谷なら

前付け狙ってくる可能性ありそうで確実に枠なりとは言い難い。


しかし田中信一郎は3コースは譲らない。

内の3艇はそのまま動かずに、


【123/456】

【1236/45】


この2パターンを考えていきたい。

あとは上記にも書いた通り1号艇山崎が展開の鍵を握る。


<パターン1>

          ★(1マーク)

     ①

      ②

      ③

     ④

     ⑤

    ⑥ 


<パターン2>

          ★(1マーク)

     ①

      ②

      ③

     ⑥

     ④

     ⑤


どちらにしてもスタート抜群に安定しいている

2号艇の雑賀か3号艇の田中がトップスタートでしょう。



【予想見解】


本命は2号艇の雑賀勇貴の一撃に期待したい!


とにかく今節トップクラスの足を持つ雑賀。

目の覚めるような0台のスタートも4度決め、

伸びに関しても文句無しでここもトップスタートから一撃狙う。

山崎は伸びそこまで優れているわけではなく、

雑賀に比べるとかなり劣るので更にスタート信頼できないとなれば

雑賀の一撃捲り決まる展開まであってもいいのでは?

そうなると配当的にも面白い。一撃狙っていきます。



相手筆頭は3号艇の田中信一郎。


雑賀が捲り決まる展開なら当然田中も有力になる。

実力的には文句無しのナンバーワン!

展開を考えてもここは相手筆頭で舟券を組んでいきたい。  



3番手は1号艇の山崎郡。


雑賀が差しに切り替えた時に山崎にも残りめあり。

3着は濱野谷の前付けもあるので手広くいきたい。



【予想印】


◎ 雑賀 勇貴(2号艇)

◯ 田中 信一郎(3号艇)

▲ 山崎 郡(1号艇)

△ 4,5,6


【参考買い目】


<2連単>

2 ー 1,3(2点)


<3連単>

2 ー 1,3 ー 全(8点)



以上で勝負です\(^o^)/

ここもブッコ抜いて勢いそのままにGW快勝しましょう!ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?