ジンの厳選勝負レース予想(2018年11月11日)

皆さんこんばんは\(^o^)/ジンです!

さぁ、今日も厳選勝負レース予想公開していきますよ!

昨日の厳選は鳴門9レースを狙って

◎瓜生◯中田元から印上位の大本線で万舟をブッコ抜き!

鳴門開催初日から大儲けとなりました!

本日も万舟ブッコ抜いて2連勝といきたいところです!

狙うのは蒲郡12R優勝戦!

どう考えても波乱必至のメンバー構成なだけに

ここは思い切って高配当狙いに行きます!

では予想に入っていきましょう。


【蒲郡12R:優勝戦】


1 中嶋 達也

2 高山 智至

3 泥谷 一毅

4 都築 正治

5 河合 三弘

6 杉山 正樹


さぁ、本日はココを狙う!

言うまでもないですが中嶋は大舞台での経験が皆無。

未だ優勝経験もないしイン戦の信頼度も低い。

好機を味方にここまで結果を残してきましたが

今回は相手も揃いましたしココに妙味は全くない。


【進入・展開・機力】


全てを考えてもここは大穴から一発狙っていきたい!

では予想を発表して行きます。


【展開予想】


まずは進入を考える。

4号艇の都築の動きが鍵を握る。

出足型で今節ガンガン動いてきているだけに

ここも内を取りに行くシーンは想定できる。

進入を考えるなら…


【1234/56】

【142/346】

【124/346】


この3パターンか枠なりが考えられる。

都築が動けばインも深くなり、波乱の可能性は増す!

ここは機力抜群の大穴から狙っていきたい。


             ☆(1マーク)

      ①

     ②

      ③

     ④

     ⑤

    ⑥


【予想見解】


本命は5号艇の河合の一撃に期待したい!


前節元志が休み明けながら優出に乗った17号機は

やはり伸びを中心に足は文句無し。

ここは都築が動けばダッシュの河合に恵まれた形になる。

泥谷がカドに引いても昨日の準優を見る限り

スタート次第で十分捲りに行く展開は考えられるので

その展開でも河合に絶好の形となる!

ここは全く売れないですが一発に期待してみたい!



相手筆頭は3号艇の泥谷。


昨日の準優の4カド捲りは鮮やかだった。

伸びを中心に足は上々でスタートも見えている。

仮に枠なり3コースになっても

高山はスタート力がないので捲り差して突き抜けまで!


河合と泥谷を中心に舟券組みたい!

イン2艇アタマの舟券は妙味を考えてもいらない。

ここは高配当狙いで思い切って攻めたい!


【予想印】


◎ 河合 三弘(5号艇)

◯ 泥谷 一毅(3号艇)

△ 1,2,4,6


【参考買い目】


<3連単>

5 ー 3,4 ー 全

3 ー 1,5 ー 全(計16点)



以上で勝負です!

点数多いですが全て高配当なので問題なし!

さぁ、本日も万舟ブッコ抜いてやりましょう!

ジンでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?