ジンの厳選勝負レース予想(2019年03月10日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日も厳選薔薇レース公開していきますよ!

昨日は丸亀優勝戦を狙いましたが進入動かず堅い決着に…

まぁ、何のダメージもないので切り替えて

本日高配当ブッコ抜いてやろうと思ってます!

本日狙うのは児島レディースオールスター優勝戦!

ここは展開も読みやすく、非常に面白い!

もちろん寺田アタマは一切買いません!

では予想に入っていきましょう!


【児島12R:優勝戦】


1 寺田 千恵

2 塩崎 桐加

3 中谷 朋子

4 遠藤 エミ

5 田口 節子

6 日高 逸子


本日の厳選はココを狙う!

寺田千恵は尻上がりで調子を上げて予選2位通過。

遠藤が準優でやらかしたことにより1枠を確保しました!

当然ここが圧倒的人気の中心でしょうね。


しかし・・・

ここに入れば機力は劣勢…


準優の気配を見ても特別目立つ足はないので

ここは逆転候補から一発狙っていきたい!


厳選に指定した理由は展開が読みやすいから!

その展開を想定するなら寺田には苦しい展開になる。


一撃狙っていきます!

では予想を発表していきましょう。



【展開予想】


まずは大事な展開予想です。


展開の鍵を握るのは2号艇の塩崎。


展開が読みやすいと書いた理由は塩崎が2号艇に入ったからです。

塩崎は2コース巧者で勝率もかなり高いのですが、


スタートいかない特徴があります。


ハナから差しを狙う選手なのでスタート攻めない。

実際に2コースからの通算平均スタートは【.21】。

1,3コースの平均スタートは【.18】ですので

あえてスタート攻めていないことがわかりますよね。

今回もスタート決めてこないはずで、

寺田の壁にはならないので面白い展開になりそう。


【スリット予想】


                ☆(1マーク)

      ①

    ②

      ③

       ④

      ⑤

      ⑥ 


中谷は伸びるのでここが捲るか

捲り差しに行くかでレース展開がガラッと変わる。

握れば当然足の良い遠藤は大チャンスになる。


【機力評価】


    出 伸 回   

寺田  ◎ ◯ ◎

塩崎  ◎ ◎ ◎

中谷  ◉ ◎ ◉

遠藤  ◯ ◉ ◎

田口  ◯ ◯ ◎

日高  ◎ ◎ ◎


準優を見る限り中谷の上積みはエグい。

遠藤、塩崎、日高と続いてその次に寺田。

塩崎が壁にならないことを考えれば寺田は楽ではない。


【予想見解】


本命は3号艇中谷の捲り差しに期待したい!


女子でも捲り差し巧者の中谷なら

塩崎が凹めば間違いなく間を割ってくるはず。

準優を見る限り上積みは相当で機力はトップ。

アタマが売れないならここを本線に狙っていきたい。



相手筆頭は1号艇の寺田。


中谷が握らなければ2着には残せるか。

3ー1を本線に寺田を対抗に推奨したい。



3番手に2号艇の塩崎の差し!


凹んでもとにかく差してくるのが上手い

2コース巧者の塩崎の逆転も推奨したい!

寺田よりも足は上なので逆転可能か。


穴で4号艇遠藤エミ。

昨日は1マークで膨れて中谷に差されましたが

予選首位通過した足はトップクラスなので

中谷が握れば差して突き抜けても驚けない。


【予想印】


◎ 中谷 朋子(3号艇)

◯ 寺田 千恵(1号艇)

▲ 塩崎 桐加(2号艇)

穴 遠藤 エミ(4号艇)

△ 5,6


【参考買い目】


<3連単>

2,3 ー 1 ー 全

2,3 ー 2,3 ー 1

3,4 ー 3,4 ー 2,5,6(計16点)



以上で勝負です!

自信ありなのでブッコ抜いて

更に回収率を跳ねあげたいところです\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?