ジンの厳選勝負レース予想(2018年04月07日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日も厳選勝負レース予想公開していきます!

現在唐津G1は後半戦に入っていますが

住之江G1も本日からスタートし、大盛り上がりですね!

基本的に初日は難解ですがその分妙味は抜群にあります!

しっかり前節、そして前々節まで分析しているものが

勝利を、そして万舟を勝ち取ることが出来ると思います!

狙うは住之江6レース。穴からブッコんでいきます。

では予想に入っていきましょう!


【住之江06R:予選】


1 塩田 北斗

2 横澤 剛治

3 山崎 郡

4 金子 拓矢

5 吉川 元浩

6 寺田 祥


さぁ、本日の厳選はここからいきます!

ここは内目にG1では実績的に物足りない選手が入り、

外目に吉川元浩、寺田祥という実績上位の選手が入った。


もちろん基本的に内から舟券は売れていくでしょうが

塩田に人気は集中するとも思えず・・・


どこから入っても回収が見込めそうなこのレース!


展開・進入体型を予想すると狙いはあの選手しかいない!


穴から頭中心でブッコ抜きたいと思います!

では予想を発表していきましょう。



【展開予想】


まずは進入体型を考える。

ここは5割ずつくらいの確率だと見ているのですが

おそらく5号艇吉川は動いてきそうで進入は


【156/234】の可能性が高いみてます。


枠なりの可能性もあると思いますが

どちらにせよ狙うは回り足抜群のあの選手しかいない。


<パターン1>


      ★

   ①

    ⑤

    ⑥

   ②

   ③

   ④


<パターン2>


      

    ①

   ②

   ③

   ④

    ⑤

   ⑥



【予想見解】


本命は迷わず5号艇の吉川元浩を狙う!


A2選手の森野、B1選手の横家という決して実力的に評価できるわけではない選手が

機力・足の良さから結果を残し、2連対率40%超えを叩いているモーター。

特に評価したいのは回り足でここで実力者の吉川が71号機を手にした。

2コースにせよ、5コースにせよ抜群の回り足を味方にここは一発狙う!

実力的にもここでは信頼度高く、5号艇で人気が落ちるなら相当美味しい存在か。



相手筆頭は1号艇の塩田北斗。


G1では頼りない選手ではありますがイン戦の信頼度はそこそこ高く、

ここはインから有利な分相手は吉川、寺田くらいか。

素直にインを信頼して相手筆頭で舟券を組んでいきたい。



3番手は6号艇の寺田祥。


吉川が動けば自然と寺田も動く流れになるはずで

3コース進入が濃厚になりそうなここはチャンスあり。

吉川は交わせない展開を予想するので2着までで拾っておきたい。


3着は進入枠なりになった時のためにも手広くいきたい。

どちらにしてもオッズが割れてくると思うので妙味あり!

本命の吉川を中心に高配当を狙っていく!



【予想印】


◎ 吉川 元浩(5号艇)

◯ 塩田 北斗(1号艇)

▲ 寺田 祥(6号艇)

△ 2,3,4



【参考買い目】


<2連単>

5 ー 1,6(2点)


<3連単>

5 ー 1,6 ー 全

1 ー 5 ー 全(計12点)



以上で勝負です\(^o^)/

さぁ、最高の週末になるようにここからも全力で競艇勝負していきましょう!

ジンでした!的中したら乾杯しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?