ジンの厳選勝負レース予想(2019年02月09日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日は厳選勝負レース公開していきます!

遂に今日から始まった地区戦!

九州勢の争いが早速芦屋で行われていますが

芦屋は今年一発目のG1でこの厳選でも結果を残した舞台!

開催中に3日連続で中穴を的中し大幅プラスでしたね!

さぁ、本日は初日!一番狙えると思ったレースを厳選に指定しました!

狙うは芦屋9レース!では予想に入っていきましょう。


【芦屋09R:予選】


1 前田 将太

2 鳥飼 眞

3 深川 真二

4 岡村 慶太

5 塩田 北斗

6 水摩 敦


さぁ、本日の厳選はココ!

1号艇前田将太の54号機は数字通りの凡機。

前節周年で岡村が5度最下位着順を叩き出したモーターで

ここは前田から売れるでしょうが嫌って高めを狙いたい!


外目にはずらっと好機が揃った!


ここは出足抜群のあの穴選手から一撃狙っていきたい!

では予想を発表していきましょう!



【展開予想】


まずは進入を考える。

ここは3号艇深川の動きが鍵を握りますが

2号艇が鳥飼ということを考えても譲る可能性は低く、

枠なり【123/456】が濃厚か。


鍵を握るのは2号艇の鳥飼。

前節中島が使用していた22号機は出足中心に上位級。

ここは差しを狙っていく形が濃厚だと思いますが…


鳥飼は2コースからのスタートが遅い。


結構な頻度で2コースからどか遅れもありますし

実際直近6か月で見ても鳥飼が2コースに入った時、

3コースの選手の成績が非常にいいのがデータに現れている。


当然スタート遅れれば恵まれるのは隣の3コースです。

ここは深川に絶好の展開になりそう。

後は深川がどう捌くか。これを考えれば良いだけ。


【スリット予想】


               ☆(1マーク)

      ①

    ②

      ③

     ④

     ⑤

    ⑥


岡村はF持ちなので無難なスタート。

ここは展開待ちで差しに回る形が濃厚か。


【機力評価】


    出 伸 回

前田  △ △ ◯

鳥飼  ◎ ◯ ◎

深川  ◉ ◯ ◎

岡村  ◯ ◯ ◯

塩田  ◯ △ ◯

水摩  ◎ ◎ ◉


注目機は深川の14号機と水摩の7号機。

共に周年で優出したモーターで

深川は出足、水摩は全体的にトップクラスのモーター。

ここも予想を組むのに重要になってくる。


【予想見解】


本命は3号艇深川の捲り差しに期待したい!


上記の展開を想定するなら当然本命は深川!

絶好の展開から1マーク捲り差して突き抜ける!

出足はここに入ってもトップクラスなだけに

しっかり捌ければまず勝ち負けになるはずです!



相手筆頭は1号艇の前田将太。


機力は平凡ですがインはそこそこ強い前田。

スタートは決めてくると思うので残せる可能性も高い。



3番手に2号艇の鳥飼。


スタートに難はありますが機力は上位。

ハナから差しを狙えばスムーズなら上位争いか。


穴で6号艇の水摩を推奨。

機力は抜けているので後は1マーク展開向けば。

深川が外握ればチャンスもある。


【予想印】


◎ 深川 真二(3号艇)

◯ 前田 将太(1号艇)

▲ 鳥飼 眞(2号艇)

穴 水摩 敦(6号艇)

△ 4,5


【参考買い目】


<3連単>

3 ー 1,2 ー 全

1 ー 3,6 ー 3,6

2 ー 1,3 ー 1,3(計12点)



以上で勝負です\(^o^)/

初日から結果を残せれば最高です!

では、地区戦頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?