ジンの厳選勝負レース予想(2018年10月10日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

今回は厳選勝負レース公開しますよ!

前回の厳選は人気薄の穴杉山を本命にし突き抜けるも

相手をミスって万舟取りこぼす形に…

悔しい結果となりましたが狙いは何も間違っていないので

今日しっかり万舟ブチ抜いてやろうと思ってます!

そんな今日狙うのは戸田09R!僕も勝負駆けです。笑

では予想に入っていきましょう。


【戸田09R:予選】


1 鶴本 崇文

2 久田 敏之

3 魚谷 智之

4 上野 真之介

5 平石 和男

6 長嶋 万記


さぁ、今日の厳選はココです!

4戦3連対、2勝の鶴本のイン戦。

足は今節上位級ですし特に回ってからの足が優秀。

ここは今節の結果を考えても人気は一本被りか。

戸田らしくないインがバカ売れのオッズになってくるはず。


しかし鶴本はイン戦の信頼度高い選手ではないですし

ここも展開的次第では取りこぼすシーンは十分にありそう。

そうなれば一気に配当は跳ね上がる。


ここは展開的に絶好の狙い目になりそうな

あの穴選手から一発狙っていきます!

では予想を発表していきましょう。



【展開予想】


このレース、展開の鍵を握るのは3号艇の魚谷。

魚谷は前回の厳選でイン嫌いましたが

やはり足に関しては上位と比べると差がある。

昨日は石川の前付けで展開向いて捲りましたが

決して威張れる内容ではなく、何より気になるのは…


「スタート力のなさ」


元々スタートで勝負するタイプではありませんが

F持ちで今節も結局スタート踏み込めていない。

ここは4カドにスタート巧者の上野が入ったので

展開に動きがないとは思えない。


              ☆(1マーク)

      ①

      ②

     ③

       ④

      ⑤

      ⑥


結果が欲しい上野はここ踏み込んでくるはず。

0台に期待できますし隣が魚谷なら…


【予想見解】


本命は4号艇の上野の一撃捲り差しに期待したい!


上記の展開で勝負駆けの上野なら

スタート踏み込んで絶好の展開に持ち込めるはず。

足はここに入れば鶴本に劣らずのレベル。

おそらく久田が壁になると思うので

その展開を考えれば捲り差しが濃厚。

間を突いて、2マークまで鶴本との競り合いになるはず。

足を考えても交わせる!ここは狙っていきたい。



相手筆頭は1号艇の鶴本。


久田が壁になるので鶴本は残せる可能性大。

2号艇の久田も足は中堅上位あるので

上手く差せば鶴本が膨れた時、2着はありそう。

ここが2着でくれば配当的に期待できそう。


【予想印】


◎ 上野 真之介(4号艇)

◯ 鶴本 崇文(1号艇)

▲ 久田 敏之(2号艇)

△ 3,5,6


【参考買い目】


<3連単>

4 ー 1,2 ー 全

1 ー 4 ー 全(計12点)



以上で勝負です!

さぁ、本日も競艇楽しみましょう!ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?