ジンの厳選勝負レース予想(2019年02月28日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

今回は厳選勝負レース公開していきますよ!

昨日は自信の勝負レースがなかったので見送りましたが

今日は万舟まで狙える自信のレースがあるので

強気に厳選で狙っていこうと思います!

狙うは10レース!展開的にも非常に面白いと思います!

では早速予想に入っていきましょう。


【津10R:予選】


1 太田 和美

2 菊地 孝平

3 星 栄爾

4 重成 一人

5 丸野 一樹

6 馬場 貴也


さぁ、本日狙うのはこのレース!

1号艇太田は前半2日を終えて未だに舟券内なし。

恵まれていないわけではなく太田自身が全く乗れていない。

そもそもスタートから行けていない状況で

今節の平均スタートは【.19】。


スタート順も【2,6,6】とケツが2本ある状況。

ここもインとはいえスタート行けるか疑問で

足も良くないので逆らって高配当を狙っていきたい。


狙うは展開的にも絶好のあの選手!


では予想に入っていきましょう。



【展開予想】


まずは大事な展開面を考える。

上記にも書いた通りで太田のSTに不安がある状況。

そして2コースにはスタートの鬼、菊地が入った。

菊地はしっかり今節もスタートまとめていますし

ここも0台のスタートまでありそうです。

太田平均ST通りなら菊地に【.10】近く差をつけられる可能性も。

こうなれば菊地は迷わず上を叩くでしょうね。

これがまず考えられる波乱の展開。


続いて太田がスタート決めたパターン。

これだと菊地を壁にしての逃げが濃厚ですが

F持ちの星は菊地のSTを考えても外を回すしか無くなるので

1マークでガッポリ差し場があく可能性が高くなる。

どちらにしても簡単にガチガチ決着とはいかないでしょう。


【スリット予想】


                 ☆(1マーク)

      ①

        ②

      ③

      ④

       ⑤

       ⑥


【機力評価】


    出 伸 回

太田  ◯ △ △

菊地  △ ◯ ◯

星   ◯ ◯ ◯

重成  ◯ △ △

丸野  ◉ ◎ ◎

馬場  ◎ ◯ ◎


足が抜けているのは5号艇の丸野。

特に出足が抜群でここに入れば1枚も2枚も抜けているか。

太田を筆頭に内枠勢の足は弱い。

ここなら波乱決着があっても良い!


【予想見解】


本命は5号艇丸野の捲り差し!


菊地が握るにせよ、星が握るにせよ

展開的に恵まれるのは5コースからの丸野。

出足が特に優秀で初日の6コース捲り差しは見事だった。



この狭いところをついて波を越えていく出足は

今節の中でもトップクラスなのでここは

展開突いての捲り差しで突き抜けまで期待したい!



相手筆頭は2号艇の菊地。


菊地が上を叩けば足は良くないですが突き抜けてもおかしくない。

その展開なら太田は崩れるので配当も跳ね上がる。

まずはその展開を1番手に取りたい。


3番手に1号艇太田。

太田さんはスタートさえ決めれば崩れはしない。

ここがスタート決めた展開も想定して舟券は組んでいきたい。


穴で3号艇の星。

菊地が早めに絞っていけば展開突いての差しが怖い。

ここが上位争いなら配当にも期待できるか。


【予想印】


◎ 丸野 一樹(5号艇)

◯ 菊地 孝平(2号艇)

▲ 太田 和美(1号艇)

穴 星 栄爾(3号艇)

△ 4,6


【参考買い目】


<3連単>

5 ー 2 ー 3,4,6

2 ー 5 ー 3,4,6

5 ー 1 ー 全

1 ー 5 ー 2,3,6

5,2 ー 3 ー 5,2(計15点)


以上で勝負です!

万舟まで見える買い目ですので

そろそろ一撃回収が欲しいところです!

ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?