ジンの厳選勝負レース予想(2018年10月01日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、今日も厳選勝負レース予想公開していきます。

児島は順延後の優勝戦日を本日迎えていますが

本日の厳選は児島でなく蒲郡から一発狙っていきます!

本日狙う厳選は蒲郡12R優勝戦!

長嶋万記のイン戦ですが僕が出した結論は・・・

では予想に入っていきましょう。


【蒲郡12R:優勝戦】


1 長嶋 万記

2 日高 逸子

3 高橋 淳美

4 岸 恵子

5 垣内 清美

6 五反田 忍


さぁ、本日の厳選は蒲郡G3オールレディース優勝戦にしました!

ここはどう考えても1号艇の長嶋万記が人気を被る形。

蒲郡の実績も抜けていいですし今節は超抜機。

一度も連を外さずにさすがの結果で1号艇を確保してきました。


【付け入る隙なし】

世間一般的な評価はこれでしょう。


もちろん僕も長嶋万記は有力だと思ってますが

厳選に指定した理由はもちろん万舟まで狙えると思っているから!


こういう時に長嶋が取りこぼせば

とんでもない配当が飛び出すわけです!


一撃まで狙っていきますよ!


では予想に入っていきましょう。


ここから先は

798字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?