ジンの厳選勝負レース予想(2018年11月01日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日から若松G1開催がスタートしますね!

今回もナイター開催ということで盛り上がること間違い無し!

しっかり結果を残せるように頑張っていきたいと思います!

過去の開催からしっかり振り返り、分析完了!

初日から厳選勝負レース狙っていこうと思います!

本日狙うのは若松07R!篠崎仁志のイン戦ですが…

ここは逆らって高配当狙いに行きます!

では早速予想に入っていきましょう。


【若松07R:予選】


1 篠崎 仁志

2 稲田 浩二

3 今垣 光太郎

4 安達 裕樹

5 片岡 雅裕

6 中田 竜太


さぁ、本日の厳選はココ!

人気はもちろん1号艇の篠崎仁志ですが…

今節引いた34号機は数字通り平凡で中堅あるかないか。

ここからどこまで上積みできるかですが

初日こそ逆らって高配当を狙いに行くべきでしょう。


今回は好機で今節期待できる選手が入った!


そこから強気に高配当狙っていきたい!

では予想を発表していきましょう。



【展開予想】


まずは展開を考えていきます。

進入はこのメンバーなら枠なり想定でOKでしょう。

【123/456】で予想を組んでいきます。


まずスタートですが

平均スタート【.13】の稲田のトップスタートに期待できそう。

今節引いたモーターは前節高橋が優出に乗せた61号機。

優勝戦でも大外から波乱を演出し、

とにかく穴をあけまくっていたモーターで機力は間違いない。

ここは踏み込んでくるでしょう。


となると3号艇の今垣は外を握るか。

今垣も好機なので侮れず、篠崎はブロックに行く。

そうなると外に膨れる可能性だって十分考えられます。


                ☆(1マーク)

       ①

        ②

        ③

       ④

      ⑤

      ⑥


【予想見解】


本命は2号艇の稲田浩二に期待したい!


確かにG1クラスでは実績的に足りないのですが

それでも今節は文句無しの好機を手に入れた。

2コースも得意とする選手で

ここはトップスタートから差しを狙えば

足の違いで差し切る可能性は十分あるのでは?

今垣が外を思いっきり握って仕掛ければ

篠崎は抵抗するのでその分尚更差しに流れが向く。

どうせ人気にならないのでここは突き抜けに期待したい!



相手筆頭は3号艇の今垣光太郎。


前節小坂が使用していた2号機も侮れない。

今回のメンツの中では稲田に劣らないレベルで上々。

捲り決まるシーンがあれば篠崎は苦しくなるので

更に高配当に期待できる。狙ってみたい。



3番手に篠崎仁志。


今垣がスタート遅れれば篠崎は残せる。

稲田に交わされて2着に残す展開が濃厚か。


【予想印】


◎ 稲田 浩二(2号艇)

◯ 今垣 光太郎(3号艇)

▲ 篠崎 仁志(1号艇)

△ 4,5


【参考買い目】


<3連単>

2 ー 1,3 ー 1,3,4,5

3 ー 1,2 ー 1,3,4,5(計12点)



以上で勝負です!

さぁ、初日からぶん回していきましょう!

ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?