ジンの厳選勝負レース予想(2019年05月04日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日も厳選勝負レース公開していきますよ!

昨日は若松準優勝戦、圧倒的人気の篠崎のイン戦を嫌って

印上位の大本線で57倍を仕留めることに成功しました!

5月令和一発目の勝負Rで大きく儲けることが出来て良かったです!

本日も流れに乗って高配当仕留めていきますよ!

狙うは平和島11R!では予想に入っていきましょう。


【平和島11R:予選】


1 田中 豪

2 土屋 太朗

3 マイケル 田代

4 永井 彪也

5 有賀 達也

6 大塚 康雅


さぁ、本日の厳選はココを狙う!

人気の中心はもちろん1号艇の田中豪。

昨日は楽々3コース捲りを決めて伸びを中心に足も良さそう。

ここもある程度有力になってくるでしょう。


しかし相手が大混戦!


ここは圧倒的盲点になりそうな穴選手を軸に

突き抜け万舟まで狙って舟券を組んでいきたい!


なんせ荒れる平和島ですからね。


強気に攻めていきます!

では予想を発表していきましょう。



【展開予想】


1号艇田中はまず好スタート切ってくると思いますが

壁になる土屋とマイケルのスタート力を考えても

スンナリ楽逃げに持ち込める展開にはならなそう。


ただ、カドの永井の足は平凡。

昨日はイン戦落とし、ドリームも3着止まり。

風が強かった影響もありますが

足は中堅あればいいレベルで伸びないので

壁が凹んでも簡単に捲れる展開にはならなそうです。

捲り差しに切り替えてBS勝負に持ち込むか。


有賀、大塚は展開突いての差しですが

足はここに入れば上位なので

十分展開ひとつで上位争いできると思ってます。


【スリット予想】


            ☆(1マーク)

     ①

   ②

   ③

     ④

     ⑤

     ⑥


この展開で永井が少しでも仕掛ければ

外に展開は向くので面白いレースになりそう。


【機力評価】


     出 伸 回

田中   ◯ ◎ ◯

土屋   ◯ △ ◯

マイケル ◯ ◯ ◯

永井   ◯ △ ◯

有賀   ◯ ◯ ◎

大塚   ◎ ◎ ◎


機力的に抜けているのは6号艇の大塚。


前節の優出機を手にして調整も合っている。

昨日も道中逆転して3着を確保し、

今日も前半レースも1周2マークでツケマイかまして逆転勝利。

足は相当良いのでここは人気薄ですが…


【予想見解】


本命は6号艇大塚の一撃に期待!


道中のレース足が抜群に良いので

ここは6コースからでも上位進出に期待出来る!

カドから永井が仕掛けていけば突き抜けも。

ここが突き抜ければ万舟は確実。

強気に頭まで狙って特大回収を狙いたい!



相手筆頭は1号艇の田中。


壁は弱いですが、永井に伸びはないので

大きく崩れることはなく相手として信頼。

2軸を中心に舟券を組んでいきたい。



3番手に4号艇の永井。


捲り差しなら田中のスタート次第で交わす展開まで。

足は平凡でも技量でカバーできる。


最後に5号艇の有賀。

足はここに入れば良いのでここの捲り差しも侮れない。

上位4人を中心にフォーメーションを組みたい。


【予想印】


◎ 大塚 康雅(6号艇)

◯ 田中 豪(1号艇)

▲ 永井 彪也(4号艇)

穴 有賀 達也(5号艇)

△ 2,3


【参考買い目】


<3連単>

1 ー 6 ー 全

1 ー 全 ー 6

6 ー 1 ー 2,4,5

4,5 ー 1 ー 6(計13点)


以上で勝負です!

6が絡めばほぼ高配当ですので

ここを軸に心中したいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?