ジンの厳選勝負レース予想(2018年07月27日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

平和島G1は終了しましたが尼崎G1はここからが見所!

本日は予選最終日で各選手勝負駆けです!

舟券妙味も間違いなく出てくるので一発狙っていきます。

尼崎は5月のSGでしっかり完勝しているので

今節のG1もしっかり勝ち切って豪遊と行きたいところです!

さぁ、本日の狙いは尼崎6レース!強気に攻めます!

では予想に入っていきましょう。


【尼崎06R:予選】


1 和田 兼輔

2 太田 和美

3 三好 勇人

4 海野 康志郎

5 塩田 北斗

6 寺田 祥


さぁ、本日の厳選はココ!

ここは1号艇の和田、2号艇の太田の足がそこそこ良いので

おそらく舟券的には

「1ー2」「2ー1」の組み合わせが圧倒的に売れるはず。


確かにお互い中堅上位くらいの足はあると思いますが

ここは展開考えると一波乱あっても良いと思うんですよね。


そもそもなぜ僕がこのレースを厳選に指定したのか?

それはもちろん一撃狙えるチャンスがあると思っているからです!


今日の尼崎で一番自信のあるレース!


高配当ブッコ抜いてやろうと思ってます!

では予想を発表していきましょう。



【展開予想】


まずは展開予想から入っていきます。

ここは塩田、寺田の前付けはないと見て

枠なり【123/456】想定で予想を組んでいきます。


各選手の平均スタートが「15〜16」。

特別スタート下手な選手はいないのですが…


3号艇の三好の伸びの弱さは気になるところ。

しかも三好は今節スタート踏み込めていない。

ここは3コースから凹む可能性までありそう。

伸びが弱いので少しでも遅れればダッシュ勢にチャンスが恵んでくる!


4号艇の海野は2日目に4カドから豪快に捲り決めた!



ここも三好の伸びが弱いのでスタート次第で攻めてくる。


             ☆(1マーク) 

      ①

      ②

     ③

      ④

     ⑤

     ⑥


【予想見解】


本命は4号艇の海野の一撃に期待したい!


海野は僕が見る限りこの中では1番の足。

伸びに関しても文句無しの状態で

ここは4カドから本人も一撃狙っているはずだ。

和田、太田の足は優秀なので最悪捲り差しでもOK!

頭で突き抜ければ配当もグッと跳ねるだけに強気に狙って行きたい!



相手筆頭は5号艇の塩田北斗。


海野が攻めれば塩田の捲り差しも当然有力。

しかし海野が捲り差しに切り替えた時に

間を割ってこれるかは微妙で2軸はさすがに怖いか。



3番手に1号艇の和田兼輔。


和田はこの展開を考えるなら当然太田より上位評価。

海野が捲り差しなら2マークまで競り合いになるはず。


【予想印】


◎ 海野 康志郎(4号艇)

◯ 塩田 北斗(5号艇)

▲ 和田 兼輔(1号艇)

△ 2,6


【参考買い目】


<3連単>

4 ー 1,5 ー 1,2,5,6

4 ー 2,6 ー 5

5 ー 4 ー 1,2,6(計11点)



以上で勝負です\(^o^)/

台風も近づいているので皆さんお気をつけて下さいね!

週末も気をつけながら競艇楽しんでいきましょう!ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?