ジンの厳選勝負レース予想(2018年09月07日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日も厳選勝負レース公開していきますよ!

直近は昨日の70倍に2つ前の多摩川準優80倍など

高配当をブッコ抜きまくって絶好調の厳選!

もちろん本日もやってやりますよ!

ノリに乗っている時に攻めまくるのが僕のスタイル!

今節の桐生は鬼の回収率を叩いてやろうと思ってます!

今日狙うのは桐生08R!魚谷のイン戦ですが僕の狙いは・・・

では予想に入っていきましょう!


【桐生08R:予選】


1 魚谷 智之

2 磯部 誠

3 佐藤 大介

4 山口 裕二

5 金子 拓矢

6 吉川 元浩


さぁ、今日の厳選はココです!

魚谷智之のイン戦。

魚谷は昨日の5レースで5コースからアタマで突き抜け、

気配も上々なのでここも売れてくるでしょう。


ただやはりフライング持ちは気になる点!


「1ー2」の舟券が圧倒的に売れそうなこのレースですが

展開的にも僕は一発狙っていけると思ってますし

こういうイン有利と思われたレースこそ

崩れた時に配当がグッと跳ね上がる!


ここは魚谷アタマは一切買いません!


では予想を発表していきましょう。



【展開予想】


まずは進入を考えます。

進入の鍵を握るのはもちろん6号艇の吉川。

ここは前付け狙ってくるでしょう。

問題はどこまでコースを奪ってくるかですが

磯部は譲らない姿勢を見せるでしょうし

3,4コースあたりまでが濃厚か。


【126/345】

【1236/45】


この2パターンが濃厚と見てます!

1号艇の魚谷はやはりF持ちの影響でスタート行けていない。

フライング後のイン戦時はスタートピンかパーの印象で

ここも確実に好スタート決めてくる保証はない。

だったら人気を被るということを考えても

他の選手から高配当を狙っていきたいところです!

桐生はイン戦スタート遅れて逃げ切れるほど甘くない!


トップスタート有力なのは2号艇の磯部。

平均スタートもメンバーでは吉川と並んでトップ。

ちなみに昨日も2レースともトップスタート切ってきた。出足も抜群!


吉川が前付けに来ればトップスタートはこのどちらかか。


              ☆(1マーク)

      ①

       ②

       ⑥

      ③

      ④

     ⑤


【予想見解】


ここは2号艇の磯部誠に期待したい!


昨日のレースぶりを見る限り足の威力は相当!

全ての足がバランス良く、間違いなく上位級。

元々スタート上手な選手なだけに

ここは足も考えれば魚谷よりスタート決めてくるのは明らか。

魚谷が凹めば捲りに行く伸びもあるし、

逆に決めてこられても差して逆転できるだけの足がある!

ここは磯部を軸として信頼して高めを狙っていきたい!



相手筆頭は1号艇の魚谷智之。


本来なら魚谷との2軸でもいいのですが

やはり磯部が捲った時のことを考えると

1マーク沈む可能性も十分考えられるので

そうなると万舟まで見えてくることを考えてもここは相手まで。



3番手に6号艇の吉川元浩。


吉川も昨日のドリームを見る限り足は悪くなさそう。

前付けして磯部が捲りに行けば

3コースでも4コースでも有利になる事に違いはない!

ここはアタマまで拾って展開のハマり待ちといきたい!


相手は手広く!

6コースからになる金子まで十分チャンスはありそうです。


【予想印】


◎ 磯部 誠(2号艇)

◯ 魚谷 智之(1号艇)

▲ 吉川 元浩(6号艇)

△ 3,4,5


【参考買い目】


<3連単>

2 ー 1 ー 全

2 ー 6 = 全

6 ー 2 ー 全(計16点)



ちょっと点数多めですが魚谷アタマで購入してないですし

全て高め狙いなので十分高回収狙える買い目です!

さぁ、今日もブッコ抜いて前半戦完璧な折り返しといきましょう!

ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?