ジンの厳選勝負レース予想(2018年09月14日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日も厳選勝負レース公開していきますよ!

9月に入ってから本当に絶好調で、

多摩川、桐生と勝ち越し(桐生は爆勝ち)

最高の流れでこのびわこ開催を迎えましたが

結局昨日も11Rを◎興津のアタマ固定で仕留め、

素晴らしい流れでこの3日目を迎えています。

何度も言いますが今開催のびわこは…

【高配当しか狙わない宣言です】

今日はこの厳選で万舟ブチ抜いてやろうと思ってます!

狙うは10R!では厳選予想に入っていきましょう!


【びわこ10R:予選】


1 長田 頼宗

2 青木 玄太

3 山口 達也

4 萩原 秀人

5 河野 真也

6 馬場 貴也


さぁ、本日の厳選はココを狙う!

ここは今節勝利している選手が6号艇の馬場選手のみで

これもイン戦を勝ちきっただけの内容。

機力的に抜けた選手は不在でまさに


【大混戦メンバー】です。

だからこそ荒れる!


1号艇の長田は好機31号機を手にするも

全く良さを活かせていない状況で

前半2日のレースぶりを見ても良い所がない。

ここはイン戦人気になってくると思いますが

フライングを持っていることを考えても

ここは崩れる可能性の方が圧倒的に高いとみた!


長田アタマの舟券は一切買いません!


ではどの選手から攻めるのか?

予想を発表していきましょう。


続きをみるには

残り 843字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?