ジンの厳選勝負レース予想(2019年07月14日)

さぁ、本日の厳選勝負レース公開していきます!

本日は何としても結果を出し、名誉挽回するために

LINEの直前配信を行っているのですが

早速2Rの万舟を的中することが出来ました!

本当に良かった!しかし当然これでは満足しません!

この勝負レースで高配的中させてこそ名誉挽回です!

狙うは準優勝戦の11レース!ここしかない!


【常滑11R:準優勝戦】


1 池田 浩二

2 寺田 祥

3 興津 藍

4 峰 竜太

5 桐生 順平

6 湯川 浩司


さぁ、本日の厳選はココを狙う!

地元のエース池田浩二選手のイン戦です!


現在のオッズは池田浩二の一本被り。

誰かが逆転した時の配当はほぼ万舟で

誰もが池田を信頼し、購入している状況です。


確かに池田浩二のインは信頼度高い。

まず地元のイン戦は崩れないと思うのが妥当。


「これに逆らうのは無謀なんじゃないか」



誰もがそう思うとおもいます。

しかし準優1枠の瓜生、毒島に比べると足は弱い。

ここまでは地力と調整力で何とかしてきた。

機力的にはここに入っても目立たないだけに

個人的には信頼しつつ交わされる展開まで想定したい。


ギャンブルは常に逆張り!


誰もが信頼している時こそ罠になる。

逆らって高配当狙っていきます!

では予想を発表していきましょう!



【機力評価】


    出 伸 回

池田  ◯ ◯ ◎

寺田  ◉ ◎ ◉

興津  ◎ ◯ ◎

峰   ◯ ◎ ◯

桐生  ◯ ◯ ◎

湯川  ◎ ◉ ◎


池田の足は仕上がっても中堅上位まで。

昨日の9Rも明らかに展開向いて恵まれましたが

田村に届かせるのが精一杯でギリギリでの勝利。

特別抜けた足はない。


機力的に注目なのは寺田と湯川。


まずは寺田の足に触れたい。

寺田は出足を中心に抜群の仕上がり。

出足だけなら毒島や瓜生にも引けを取らない。

今節の中の5本指に入る仕上がり。

ここに入っても出足はナンバーワンでしょう。


しかし総合力ナンバーワンは湯川。


昨日の連勝は伊達じゃない。

正直昨日の仕上がりは間違いなく総合力節一だった。

ここは前付けにも来るはず。

どこまで入れるかはわかりませんが

この足ならどの枠でもチャンスは大きいでしょう。


峰、桐生は中堅に毛が生えた程度。

興津は引き続き出足を中心に好仕上がりです。


【展開予想】


まずは湯川の動きに注目。


展示では間違いなく強気に動くはず。

全員抵抗してオールスロー。

本番は枠なりか、湯川が強気に行けば、


【1236/45】

【126/345】

【1256/34】

【12356/4】


ここら辺までは想定できます。

しかしこのメンツなら本番になってみないとわからない。

桐生は今節5コースから一度前付けに行かれるも

自らも動いてコースを取りに行きましたからね。

まず譲る気はないでしょうし抵抗する。


峰は伸び型なので引く可能性も。

ただ、これも可能性は低い。


今回は展開よりも機力を重視して予想を組みたい。

素直に機力ある選手が盲点になっている状況か。


【スリット予想】


             ☆(1マーク)

    ①

    ②

   ③

    ④

   ⑤

   ⑥


※湯川が動くのであくまでSTタイミングを参考にしてください。


【予想見解】


本命は2号艇寺田の差しに期待したい!


確かに池田のインは堅い。

しかし出足上級の寺田がこれだけ売れないのはおかしい。

現時点で峰絡み以外はオール万舟。

期待値を考えても迷わずに勝負する!

寺田は2日目から明らかな上積みが見てとれましたし

昨日の逃げを見ても回ってからの押しが抜群。

これの差しを本線にぶち込んでいきたい!



相手筆頭は当然1号艇の池田。


これが2着を外すことはないはず。

スタートは間違いなく行く!2着信頼で。



6号艇湯川の上位進出も!


足は昨日のレースを見る限り節一。

BSの伸びが半端じゃない!

ピット離れも良いので更に調整を合わせれば

飛んで角なんてことも想定できますからね!

大穴ですが頭まで狙っていきたい!


【予想印】


◎ 寺田 祥(2号艇)

◯ 池田 浩二(1号艇)

▲ 湯川 浩司(6号艇)

△ 3,4,5


【参考買い目】


<3連単>

2,6 ー 1 ー 全

1 ー 6 ー 全

1 ー 2 ー 6(計13点)


準優で一発狙うならここしかない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?