始まりの冬、告知の冬

寒ぅ日々が到来しまして、そしてこの先も続いていく今日この頃ですが、是非とも来て欲しいライブが幾つか決まりましたので、ここで告知をさせて下さい。

12月12日(火)20:30~
UP TO YOU!!@道頓堀ZAZA HOUSE ¥500

まずは『UP TO YOU!!』です。
いわずと知れた鬼門のオーディションライブ。僕たちジャーマンズは今年一度も勝てていません。これは由々しき事態です。
「M-1でしっかり見てもらえるネタを作ろう!」みたいな気持ちで活動をしていた結果、どちらにも身が入らず撃沈し続けた1年でした。
とりあえずここを勝たないとM-1もクソも無いという結論に達しましたので、勝てるように頑張ります。チケット予約はコンビどちらかのInstagram、Xからお願いします。

12月21日(木)19:30~
ドイツーズのスクラップライブ@ライブ喫茶 亀 ¥1,500
出演:ドイツーズ、ヤング、チーズバーガー、ティーンズ

2023年の〆のようなライブにして、来年への決意のライブです。
ライブを始める経緯はヤングさんのYouTubeチャンネル「ヤングチャンネル」内の『全知全能の老害』をお聞き下さい。


つまりは、来年のⅯ-1で結果を出すには今すぐ何かを変えなければいけない。その為にはネタが強い人達を集めて緊張感のあるライブを作り、そこでネタをしていくしかない、という事です。

ライブタイトルは風穴あけるズ・安藤に相談し、決定しました。
一度全てを壊して高みを目指そう的な意味です。
”スクラップアンドビルド”の”スクラップ”の段階という事です。

まずは第1回を集客・内容共に成功と言えるものにして、続けていきたいと思っていますので、どうかご来場お願いします。


1月25日(木)21:00~
ドイツーズの新ネタライブ(仮)vol.1
@なんば紅鶴 ¥1,200+1drink ゲスト未定

こちらは、とりあえず新ネタライブやらないと始まらないっしょ、という気持ちで紅鶴を抑えた段階です。ライブ喫茶亀でのライブに頭がいっぱいで、正直気が回っていません。ゲストを3組ほど呼んで、僕たちは新ネタ3本やろうかなとは思っています。こちらもどうか。


それ以外にもたくさんライブはあります!

12月7日(木)20:30〜 
THE BATTLE vol.17@bar舞台袖 ¥1,700(1drink付き)

12月8日(金)18:30~
バトルZAライブ@道頓堀ZAZA Pockets ¥500

12月11日(月)18:30~
バトルZAライブ@道頓堀ZAZA Pockets ¥500

12月13日(水)20:30~
最強寄席vol.6@楽屋A ¥1,700(1drink付き)

12月20日(水)18:30~
バトルZAライブ@島之内中央会館 ¥500

12月26日(火)18:00~
昼下がりの楽屋A vol.72@楽屋A ¥500

全て頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

サポートをしてくれたら、そのお金で僕はビールを沢山飲みます!