1.29 スクラップライブ ライヴ喫茶亀

1月29日のスクラップライブにご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。初回に続き”暖かくも甘くはない”最高のお客様でした。

今回はヤングさんを始めとした最強漫才師達に加え、このライブの超重要人物でもあるシークレットゲストが出演。スケジュールが合えばまた出てもらえるという確約を舞台上で見事もぎ取りましたので、来月からはより最強の布陣でお送りできるかと思います。

舞台裏から聞く皆さんの漫才はやっぱり最強で、僕はずっと「笑いながら緊張する男」状態になっていました。竹中直人もビックリです。

終演後は有難すぎる反省会。漫才にしても、平場にしても、それこそまだまだスクラップが足りないな、というのが今の感想です。熱い漫才の話はもちろん、すずさんの新キャラに爆笑させてもらったりと最高の会でした。

次辺りで、お客さんにも出演者にも「おっ?」と思わせられるように、また1ヶ月頑張ります。

次回は2月29日(木)19:30~ ライブ喫茶 亀。絶対に満足できるライブだと思いますので、是非ともご来場下さい。

サポートをしてくれたら、そのお金で僕はビールを沢山飲みます!