4.21 第5回ドイツーズのスクラップライブ

4月21日に開催された「ドイツーズのスクラップライブ」にご来場いただいた方々ありがとうございました。

ようやく揃ったフルメンバーでネタを14本。2時間超えも、余す事なく最高なライブだったと思います。

さて。結論から申し上げますと「ドイツーズのスクラップライブ」は今月をもってお休みとなりました。僕達の漫才、ライブ自体の空気、インディーズ問題再燃?と色々な要因が重なった結果です。

このライブは最地下芸人の僕達にとって、道場の様な、スパルタ塾のような有り難い環境でしたが、ここからは自分達でそんな環境を作るしかありません。

そして、僕達のタイミングでまたこのメンバーを集め、ライブを打たせてもらう事も約束しました。

もちろん僕達の成長次第では違う結果になっていた可能性はありましたので、そこは忘れずにここから前進していく必要があると思います。

間違いなくこの5ヶ月は僕達にとって重要なものになりましたし、これを結果に繋げないとだいぶクソだと思うので、ここから一層やります。

頑張ります、というより、やります。

自分たちの為はもちろん、最高の兄さん達の自慢の弟になるためにも!

そして、少しでも気にかけてくれた皆様もありがとうございました!これからも応援して頂けると嬉しいです!

また強くなって帰って参ります!

サポートをしてくれたら、そのお金で僕はビールを沢山飲みます!