3.25 ドイツーズのスクラップライブ

第4回ドイツーズのスクラップライブにご来場いただいた方ありがとうございました。

そして2人共漫才中汗だくで唾飛びまくりで、何かすいませんでした。
前回のスクラップライブを受けて色々な思いがありまして、それが汗腺から次々と飛び出してきたようです。スーツは至急クリーニングに出します。

ネタは好きな事をやれましたが、ウケはなかなか付いてこず反省。次こそはパチコーンと笑いを取りたいです。

ヤングさんの1本目が弾け飛ぶくらいおもろくて、まじかっこ良かった。そして裏はザワついていました。トークコーナーでもTHE SECONDの裏話が聞けて、配信無いのがもったいなかったですよね。

終わりはいつもの最強反省会。当たり前ですが本当に皆さん漫才について考えまくっている。そんな思考法を学んで、自分たちなりに咀嚼して、実践する。その実践の場がスクラップライブなのです。

次回は4月21日(日)20:00。出演メンバー、予約ページは追って告知させてもらいます。

この頃にはさすがに春が訪れているはず!
薄手のアウター羽織って、是非ご来場下さい!

サポートをしてくれたら、そのお金で僕はビールを沢山飲みます!