夢をかなえるかい?(会)

夢をかなえるかい?(会)に興味をもってくださりありがとうございます。

夢をかなえるかい?では、前述どおり、「権利収入が欲しい人が、向こうから私の方へ仲間を連れてやってくる」とただ言う会です。

ですが、そのただ言うだけの会ですでに効果がでている人もいるのです。

まだ3日なのに、すでに、登録してもらいました!という声があったのです。

それもそのはずです。この会では潜在意識にインプットさせてるわけですから。

ただこういう話をするときにいつも出てくるのがお金のブロックです。

どうしても、お金というものをネガティヴに感じ、いやらしく感じてる人が多いです。

でも、私たちがみているのはそのお金の部分ではなく、本来の自分がやりたいことをしていくその未来の姿です。

稼いだお金は税金となり、その税金で、保育園や道路ができたり、自分の街の活性化につながっていくのです。

だから、権利収入を得ることはやらしくもないし、税金を支払ってやりたいこと、なりたい自分になっていくのはとてもいいことなのです。

夢をかなえるかい?(会)は私がリーダーを務めます、アロエグループのサポートの一環としてやろうと思いました。

その理由はこうです。

この会では潜在意識を使います。
エネルギーを使って引き寄せるという感じです。

その潜在意識を使うのに、脳の酸素濃度が100%になるアロエジュースを使うからです。

するとオームス効果→高次元のエネルギー場があらわれ、そこである言霊を使い、より潜在意識にインプットさせていきます。

と、特殊なことを行なってるように思いますが、ただアロエジュースを飲んで、ある言霊を使い、引き寄せの言葉を言ってるだけでシンプルなものです。

さて、色々話してきましたが、この時点で興味がない方はここで終わりにされてください。

興味がある方のみお進みくださいね。

なぜなら、無理強いはしたくないし、私たちと一緒に夢を掴んでみたいと思える方だけ見て欲しいからです。

、、、

、、、

、、、


大丈夫ですか?


一緒に行きますか?


では、
この会に参加する方法をお伝えします。

まず、アロエグループに入ってもらう必要があります。
私が登録の仕方などお伝えしますのでご安心ください。

もちろん、無料登録して、アロエジュースを買って参加してもらえるわけですが、

この会は、権利収入が欲しい人が向こうからやってくるという言葉を言うわけですから、ご自身が、人に伝えれるようになっておく必要があります。

人に伝えられる状態になるには、アロエジュースを2ポイント買う必要があります。

フォーエバーという会社ですが、この会社はポイント制になっており、各商品にポイントがつけられています。

そのポイントが2ポイントになった時に、人に伝えられるビジネスオーナーになることができます。

で、フォーエバーはうまいことしてあります。

それは、いきなり人に紹介できる、スターターキットを用意しているんですね。


きっかり2ポイントになるやつです。

それを買うことで、すぐに引き寄せの言葉が生きてきます。

もちろん、数ヶ月かけて2ポイントになってもいいのはいいですが、せっかくこの会に入るのですから、すぐに始めれる方がいいと思います。

無理強いはしませんよーもちろん。

さらに、一番きになるやつ、毎月買わないといけないのか

これ、そんな闇なことは一切ありません。

シンプルに必要なら買う

そして、上がったランクは一生落ちないし、子孫に相続できます。

よっしさんも言ってるように品物はいいです。

アロエだけでなく、化粧品もいいし、蜂の恵みは最高にいいです!!

でね

今回はアロエジュース飲みませんか?というお誘いではなく、夢をかなえるかい?に入りませんか?というお誘いでしたよね

まぁどちらも同じですが、スタンスが若干違うんですね

アロエジュース飲みませんか?は健康のため、脳のため、腸のため、スピリチュアル性のためです。

だげど、夢をかなえるかいに入りませんか?は

自分のしたいことをするために、権利収入を得て、その未来を現実にしてみませんか?

というものです。

同じものを扱うんですけど、趣旨が違いますよね。

その後者を今回お届けしたかったんです。


そして、今回特典があります!

本日!!スターターキットを買ってこれに参加しようと思われた方には、波動値500以上の、アロエ成分99.6%の化粧水と、83%のゼリーをプレゼントします!

これ塗った瞬間にぐわわわわわわってなりますからね。頬も上がるし、目もしっかりとしてきます!

明日にはなくなる特典です!

本日限りの特典となります。

もし本日ものすごい申し込みがあったらどうしよう笑

いや、それでもやるぞー!この特典はかなりお得です。

5000円相当ですからね。

本日23時59分までとなりますのでね。

明日0時にはなくなってますからね。


ちなみに、私のグループはみんないい人ばかりですよ。

ここまでみてみて、入ろうかなと思った方はご連絡くださいね。
もっと詳しく聞きたい方は何が聞きたいかをご連絡くださいね。

もう一度ラインのほうに戻って連絡してね!戻るにはこちらを↓↓↓クリックしてください!

https://line.me/R/ti/p/%40crp6150e


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?