お久しぶりです。

お久しぶりです。
マンガを描くブタくんです。

ずっと活動が止まっていましたが、そろそろ活動を再開しようと思っております。
漫画家の同居人がクソすぎてツライに描きたいエピソードはまだまだたくさんあります。

あの本キンドルインディーズに出してみましたがなかなかうまくいかず多分利益は4000円行ってないくらいです。
まぁ宣伝しようにもツイッターのフォロワーも全然少ないのでなかなか難しいところですね…。

描きたいけど…このままではちょっとツライ…。

というワケでNFTなるものを初めてみました。
NFTというのはデジタル画像にくっつける証明書のようなもので、この技術を使えばコピーが用意なデジタル画像であっても世界で一枚だけのものという証明ができる…みたいな感じです。

これで今まで描いた原稿をNFT化して販売することで活動の支えにできないかと思いやってみることにしました。

かなり久しぶりの投稿でこんな宣伝みたいな内容になってしまうのは恐縮ですが、ブタくんの活動をちょっと応援してもいいかな~という方は良かったら試しに購入してみてください。

https://nft.hexanft.com/users/cHRISda7WmjfgK

HEXAという日本円で購入できるNFTのマーケットです。

…というワケでブタくん頑張って活動再開しようかな…というお知らせと、NFTの販売を始めますという宣伝でした。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?