見出し画像

直近のイベント

お久しぶりです!hideです!
今回は直近の大きなイベントについてすこし書かせて頂こうと思います。
※まずは毎日投稿怠って寝てたことを謝れ。
大変申し訳ございませんでした。

2022年7月!開戦!

来年ですね!20歳に何か爪痕残したいと思い、カフェを出すことにしました。
このご時世にと思われる方の方が多いと思いますが、このご時世だからこそ挑戦してみたいと思いトライするに至りました。
この一年地獄なのは今からでも容易に想像できます…

多分皆さん、思われている人は思っているとは思うのですが何もかもが足りないです。
「時間」・「お金」・「人」
何もかも不足しています。

何とかやっていけそうやなと思っているのは、西野さんのオンラインサロンに入っていてよかったなという点ぐらいです。笑

プロセスエコノミー

7月28日、尾原さんのプロセスエコノミーが出版されました。
予約殺到につき発売前に大重版され、Amazon総合ランキングで1位を獲っている素晴らしい本です。

「良いモノ」だけでは稼げない時代。人々が惹かれるのはプロセスだ。

西野さんがやられていたように、本や映画そのものを売るのではなく
それが出来上がるまでの過程を見せて応援してもらう『総力戦』が去年からすごい注目を浴びるようになっていました。


SOS

助けてください!
19歳の僕はまだまだ知らないことばかりです。
どうか皆さんの力をお借りしください!
0から皆さんと一緒に作り出していきたいです。
ご協力よろしくお願いいたします。

インスタのアカウントを作りました!
よければご意見などDMでお待ちしております。
@noname2022cafe

次回は俺伝記シリーズ!
よろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

忘れられない先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?