朝活で自己紹介ページ制作


今日は朝5時に起床出来ました😊
最近朝活十分に出来てないけど、久しぶりに。

いつも出発時刻ギリギリで身支度してるので、今回は起きてすぐに洗濯機をON!その間に身支度しました。朝ごはんの準備、お弁当の準備をしてPC作業を開始。
今日は1時間くらい出来ましたね。
だいぶcssも見やすくなって、ケアレスミスも無くなりました。あとはレスポンシブとワードプレス化で完成です😌

さて2月いっぱいで自己紹介サイトは完成するのか…💦残り2週間。。

あと1週間でコーディング
最後の1週間でwordpress化予定です。

やってみるしかないですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?