見出し画像

#1 初めましてラグビー

突然ですが、皆さんは「ラグビー」というスポーツをご存知でしょうか。ご存知の方もいらっしゃれば、観たことある方、知ってるけどルールはわからない方、全く知らない方、様々だと思います。

こんばんは。初めまして。メニースマイルです!
今日から「ラグビー観戦日記note」をはじめます!

私のnoteを機に「ラグビー面白い!」「ラグビー観てみようかな…!」と思う方が増えればいいなと思っています!
(ちなみに私はラグビーと出会ってもう10年になります。)

早速書きたいところではありますが!今回は初回なので、自己紹介からお願いします^ ^

自己紹介

・現在、大学4年生です。
(今さっき卒論が無事に終わり安堵に浸っているところです…☺️)

・好きなものはもちろん、ラグビー
自分で選手の写真を撮ってSNSに上げています
(かれこれ6年くらいやってる🤔)

・あとは、とにかく食べることが大好き!最近はハンバーガーにハマってます🍔
試合観戦の日はお弁当を作ったり、キッチンカーで食べてます^ ^(これも今後紹介します!)

あまり長くなると大変なのでこのくらいに…。笑

次回は「ラグビーとの出会い」と、「写真を撮るようになったきっかけ」を書きたい思います!

これから、皆様にラグビーの面白さをお伝えしていきます!ラグビーを知っている方でも、全く知らない方でも、目に留まってくれたら嬉しいです。
是非読んでください^ ^

これからよろしくお願いします🏉🤍

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?