見出し画像

#7 お見合い写真撮影に向けて

2024年の2月のある日
登録の個人経営されてる結婚相談所の方
仲人麗華さん(仮名)と、はじめて会い
その場で
お見合い写真撮影アポをとってもらいました。
彼女お抱えのスタジオ&カメラマンで!

その後、メールやりとりで
来週にお見合い写真用の服の買い物することに!

メイクもワンピースも絶対する事ないだろう装い
になることは間違いなし
って

これってどうよ?
とは

今の私は思わなかった!

というのは、
むかーし、たまたま見たTV番組で
実験
ニュースを読む男女の映像が数分流れ

途中で何かが変わってました
なんでしょう?ってのあったんですね
視聴者も参加型?

へ?
髪型?背景?
色々答え出るも、そんな記憶ないのね
スタジオのみんなも、TVの前のみんなも

そしたらさー

なななななんと
男も女も途中で服が変わったんですってよ
🤣🤣🤣

まさかまさか
そんなことってある?

いくらなんでも気づくでしょ
って

さっきの映像ですとまた流れると
結構大胆に服変わってるの色とかさー

・・・・
🤔

ってくらい
人って人をみてないわけさ!

印象をみてるんですね

そう!

だからさ
キラキラ女子で2回も結婚されてる
私とは全然服の趣味違いそうだけど
ほんわか雰囲気の波長がなぜか
(私は)合う(と思っている)
この仲人麗華さんに

すべて任せてみるよ

面白くない?
そんな洋服の買い方したことないわ

わくわく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?