見出し画像

#13 写真撮影後、結婚相談所と契約

イマドキ、スマホでも瞬時に写真加工ができる時代
お見合いお決まり一発レタッチ ボンっ!で
加工したのか

着ている服が 紺色→青 になる勢いでの
うそつき加工にて
年齢は誤魔化せることになっている感じでした
どんな人でも。

真実とは異なるが
全員このフィルターかかるなら
しないと土俵が変わってしまう・・・・

とにかく、
私そのものですと、個性が強く?
きっとひっかからないのでw

完全にお任せする決意してますので
何にも思いませんけど

超満足でもなければ
別人でもないかなって感じ
です

何カットあったかな
結構ありましたよ 50は軽く超えていたよ
100くらいあったかも

同行してくださった仲人さんが選んで
加工しすぎも指摘してくれて
修正の修正がされてました

データはメールでなんと全てのカットが
送られてきました。

費用は
2万円ちょいだったかな・・・フルヘアメイクつきでね。


今死んだら、これ使えるわ。
参列者は
『なにこのガチ写真・・・ぷぷぷ』
って思うでしょう

そのくらい明るいお通や&葬式がいいかもしれない

ということで

お見合い関係なく
ヘアメイク+衣装的服で写真撮影
っての
定期的にするの
悪くないよね

楽しい。

ビジネスになりそう!


さて、

撮影後、駅のカフェにて
仲人さんと、
結婚相談所による婚活の
これからの流れと
契約に必要書類などなど話し

1週間後には
スタートできそうです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?