見出し画像

◆期間限定特別企画◆楽園の人生の始め方

動画版と文章版をご用意しています。どちらも内容は同じです。


魔法講座無料体験申し込み方法


1. 公式LINEに登録する
2. メッセージで「魔法無料講座希望」と送信
3. こちらから日程のご相談のメッセージを差し上げます

お申込みは10/28~30の3日間のみ。
限定10名様ですので、お早目のお申込みお待ちしています。

↑↑↑締め切りました。合計72名様のお申込みをいただきました。ありがとうございます。順次ご連絡差し上げます。

文章でお読みになりたい方は、下記に画像を追加した内容を掲載していますのでご覧ください。

朝の目覚め


毎日が楽園だと感じたことはありますか?

朝目覚めた瞬間に、目に入ってくるのが大好きな世界で、喜びとともに笑顔で全身を伸ばしながら、また新しい一日が始まることが幸せで仕方ないという生活。
行きたいところに行き、食べたいものを食べ、会いたい人に会い、好きなもので埋め尽くされた人生。

わたしは朝、神棚に手を合わせているときに、わたしという人生を生きれることが幸せすぎて感謝が溢れて、涙が流れることがよくあります。

何かを持っているから、お金があるから、それで幸せなのではありません。
何もないこの世界に、実はなにもかもあると心底理解できたことで、わたしの人生から「不安」という言葉が消えました。

魔法の世界を生きる


「ブス」「相変わらず色が黒いな」
顔を合わせると親戚からこのようなことを言われる子どもだったわたしが、今では「美人」「かわいい」そしてよく「女神」と言われます。

なぜだと思いますか?

わたしが「女神」だと自分のことを認識しているからです。「美人」よりも「かわいい」よりも「女神」と言われる方が嬉しいので、そのように設定したのです。

好きなことしかしません。仕事もいちばん好きなことをしています。
そう、子どもの頃に大好きだった「魔法の世界」を生きています。

わたしはずっと好きだった「石」を扱う仕事をしています。ネットショップを始めたのは2001年。まだAmazonが本しか扱っていなかった時代です。おかげさまで22年間パワーストーンのネットショップを続けさせていただき、2016年には法人となりました。

大好きな石を扱うので、仕入れも制限のないお買い物です。海外にも年に数回のペースで行きます。石の仕入れや石にエネルギーチャージするので、仕事の経費を使えます。

魔法=意識


石や香り、星を使って魔法も使えるようになりました。魔法というのは、わたしの「意識」です。わたしが「欲しい」と思えば手に入るようになりました。

そう、この生活も30年前に設定してイメージの中で体感したそのままの現実です。意識という魔法、そしてそれをサポートする石や香りなどの魔法のアイテム。それらを駆使して、わたしは周りの人から「引き寄せの天才」と言われるようになりました。

ミラクル連続の人生


必要なものは、いつしか現れます。
都合が悪いことは、向こうからこちらの都合の良いように変更してくれます。
例えば、すごい確率でホテルの部屋はアップグレードされます。バスタブなしのシングルから、バスルームが2つあるスイートルームになったこともあります。有名な人のファンになると、必ずプライベートで会えるようになります。奇跡のようなことが、日常に起こります。

だけど、本当のミラクルはそんなことじゃないんです。
本当の奇跡は「何もないこの毎日の中に、すべてがある」と腹の底から理解できたこと。
華やかな経験や、美味しいものを食べたり飲んだりした時よりも、ただ部屋にいて猫たちとたわむれたり、仕事の合間にほっと一息ついたりするときに感じる、圧倒的な安心感です。

「わたしという人生」が愛しくてたまらなくなる。「この人生」が好きすぎて楽園すぎて涙があふれるのです。

感謝の世界へ


今や、わたしの世界に現れる人は、素敵な人のみになってきました。あんなに険悪だった家族とは信じられないくらい仲良くなり、わたしをブスと言っていた親戚のことも今は大好きで、すべてが感謝の対象なのです。

圧倒的な安心感の中にいると、何を見ても感謝が溢れます。
昔のように、好きじゃないもの、嫌なことに意識を向けることがなくなりました。
いつも目の前の現実から、美しいもの、感謝できるものを見ています。そして、明日も明後日も美しく感謝できる世界が広がります。

楽園を創る


すべてが波動で成り立っていると理解したのは、楽園の世界を創った後でした。
なるほど、だからわたしの世界は楽園になったのかと後で理由がわかりました。
わたしは、石や香り、音などなどの波動を使って、それと共鳴しながら自分の世界を変えていきました。目の前の現実を見て一喜一憂するのではなく、自分が理想とする世界をイメージしてそこにエネルギーを送りました。
それらは、その通りになったり、さらにはそれ以上の想像しなかったような展開をして素敵な世界へと変貌していきました。

最近わたしは、AIを使って絵を描いています。数々の奇跡があり、描き始めて1か月後には個展を行っていました。

波動を入れたその絵は、アートパネルや画集として販売していますが、上野の美術館で行われる日本の選抜作家展へ出展の依頼まで舞い込みました。最近は特に、展開にスピード感があります。

不自由から自由を生み出す


だけどこれも、「嫌いなピアノをトコトンやらされた子ども時代」、そして「不自由で制限だらけの生活」があったからこそ、出てきた望みです。
わたしがなんでも好きなことをさせてもらって、便利で何不自由ない生活をしていたら今のわたしはいないでしょう。

だから、もしあなたが今「不自由で不安」なのでしたら、それは大きなチャンスなのです。表だけのコインが存在しないように、「不自由で不安」を感じるということはその逆の「自由で幸せ」が存在するという証拠なのです。

人生の目的とは?


あなたはどんな人生を生きていらっしゃいますか?
子どもの頃に思い描いていた「人生」はどんなものでしたか?夢は叶いましたか?ご自身のための時間を、持てていますか?
あなたの人生が幕を下ろすとき、「生まれてきてよかった。最高の人生だった」と微笑みながら目を閉じることができますか?

親に言われるままに生きてきて、正しいと言われる行動をして、家族のために頑張って、真摯に人生に向き合ってきたのに。
もしかして、心に空虚が広がっていたりしませんか?

あなたは、あなたを生きていますか?しっかりと地に足を着けて、「これがわたしだ」と笑顔で空を見上げることができるでしょうか?

あなたの人生を楽園にする魔法講座


わたしは今まで10年間、対面カウンセリングを行ってきました。カウンセリングが終わった時にはポジティブになり、とても明るい顔になられたお客様が、時間が経つと少しずつ元の思考に戻りがちです。

新しい概念をお客様の脳内に作るには、継続的なセッションの必要性があります。そしてまりんの初めての長期の個人講座

「あなたの人生を楽園にする魔法講座」

が生まれました。

3カ月にわたって毎週まりんがあなたに寄り添い魔法を伝授します。様々な魔法アイテムを使って、楽しく毎日に魔法をかけていきます。

実際に使う魔法アイテム
宇宙キャンドルと虹のアロマ、ペンデュラムとボード
ウィッシュノート

魔法講座を体験してみませんか?


ここまで読んでくださったあなたに、魔法講座の根幹でもある「魔法のアファメーションを創る」セッションを無料でお届けします。

最高の未来の自分を宣言(アファメーション)することで、現実が少しずつ、または大きくそちらに導かれるように動き出します。

もしかしたらあなたは、逆のアファメーションを毎日していませんか?
「今日もしんどいなぁ」
「毎日面白くないな」
「何のために生きてるのかな・・・」

あなたが昨日宇宙に放ったその言葉(思い)は、そのままアファメーションとなって、同じ現実が今日も現れて、そして明日も続いていきます。

「何か違う」「こんな人生で良かったんだっけ?」そう感じられるのでしたら、あなたの本当の願いに沿ったあなただけのアファメーションを創って、人生に魔法をかけましょう。

思い通りの魔法の世界、そしてその向こうの思いもよらない素敵な楽園を創るあなたになれたら、人生は安全で幸せな自動運転モードになります。まずはその第一歩、あなただけのアファメーションを一緒に作りましょう。

多くの方が、マイナスなアファメーションばかりしてきたせいで、プラスの言葉遣いがわからなくなっています。また、間違ったアファメーションをすることで、表面的な願いは叶っているのに全く幸せになれないということも何度も目にしています。
このセッションでは、あなたから放たれた願いに魔法をかけて効果的なアファメーションをお創りいたします。

「魔法のアファメーションを創る」セッションは、オンライン(ZOOMまたはLINEビデオ通話)での45分間のセッションです。顔出しが苦手な方は、音声のみでももちろんOK☆
現実に働きかける魔法の一部を、ぜひ体験してみてください。そして本来のあなたの人生を取り戻していきましょう。

魔法講座無料体験申し込み方法(限定10名様)


1. 公式LINEに登録する
2. メッセージで「魔法無料講座希望」と送信
3. こちらから日程のご相談のメッセージを差し上げます


あなたの人生に魔法をかけていきましょう。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?